Aぇ単独のドキュメンタリーが放送されるそうで

Aぇにゅーす…なんだろうけど

個人的にはまた過去と向き合わないといけないのか…が正直な感想もやもや


思いのほかよにのちゃんねるのデビュー話に衝撃があって

違う番組でデビュー聞かされた時どんな感じだった?と聞かれた時に

「やったー!というより椅子から立ち上がって静かに噛み締めるというか大人の涙というか」みたいなニュアンスで聞いた時に


何となく「ん?そうなの?」と思ったので

「デビューがなくなったという話からデビューが決まってる事を知った」と聞いて

あぁそういうことかと上差しの話が腑に落ちて

(すぐに中丸くんがでも嬉しいよねと言ってくれて救われたけどタラー)


決まったと聞いてからファンミまでの日々を思うとAぇさんの健気さに泣けてくるし


やっと発表できたんだからもう前だけを向いて未来にワクワクしたいキラキラ


だからまたいろんな事を思い出すのかと思うと嬉しいだけではないなぁと思いましたガーン

(もちろん密着ドキュメントが世界発信される事は凄いことなのは理解してるOK)



それとあまり美談にね

して欲しくないんだなぁショボーン

そんな綺麗ごとじゃないくらいの思いを

しなくてもいい経験を彼らはしたんだから

(しかも当事者でもその世代でもないのに)

これは事務所所属の全タレントに対して思ってるえー


あとメンバーの脱退に関しては

正直ほぼどのグループでも経験してることだから特別感は正直ないけど

(なんならダブルセンター2人抜けたエイトの打撃に勝るもんはないと思ってる)


でもAぇさんたちの中ではまだ消化し切れてないかもしれないし

もちろんAぇ担さんもそうだし

そういうことを考えても振り返るには早くない?と思ってしまいましたショボーン



過去をなかったことにはしてはいけないし過去の積み重ねがあって6人の手で掴んだデビューだと思ってる!!


だから過去を語るのはまだ辛い

デビューを単純に楽しみにしたいから

私は今6人の映像は観れない


これはエイトのメンバー脱退の時も同じ

早く5人の音源、映像が欲しかった

現実を受け入れる為には一旦過去を消さないと無理だったからなぁ


だからAぇさんのドキュメンタリーも期待と不安が7:3くらい?かな

(まずネトフリ入らなきゃ笑)




私今週6連勤だったんですけど

木曜ヒルナンデスに助けられましたー🖤💙💜‪

それだけでブログ書きたかったくらいだけど長くなったのでひと言添えました照れ