ブログを書いて保存しては数日たって情報古くなって削除の日々です…

今日はインスタ開設と歌番組出演発表電球


毎日情報過多というより
あっちこっち散らばって回収大変みたいな?

なんだかついていけませんアセアセ

AぇちゅーぶもMVティザーも観た目
喜びをしみじみと噛みしめたいんだけど
(なんで福井なの?びっくり個人的に縁もゆかりもある場所だからテンション上がっちゃうよ?)
(とりあえずPLAZAで買い物したい爆笑)
思うことてんこ盛りのまま


翌日にはまた違うお知らせや映像とか解禁されて
(令和にハイタッチ会??)
We are魂もワイドショー撮れるだけとってざっと見たけど
チャリティー曲の予約もまだしてなかったタラー

最近は個人アカウントを持つタレントが増えたのであちこちにステキな写真あげられてるし(のんちゃんありがとう🩷💚)

Aぇぶろぐのこじけんは破壊力半端ないやつ(5枚目見て!)サラッと載っけるしさーラブ



その合間に横ちょが日テレジャックPC
それも全部録画してぼちぼち観てたら
どれも面白いし(特にシノビーとの絡み笑)「もっかい見よー」となるけど時間がないえーん


もっとゆっくりじっくり楽しみたいな〜
かけ持ちってしんどいかも泣

(まだ少し体調不安定なせいもあって
長くテレビやスマホを観てられないせいもあるけどねショボーン)



だけど今日は午後から休みだったので18祭冬を観ました飛び出すハート
元気が欲しい時に観たくなるやつです照れ

あ その前に録ってたあさパラSも観て私好みのビジュを維持してるこじけん補給💜‪



そんなこんな考えてたら久しぶりにOclubが立て続けに更新されたグリーンハート


結局私なりに楽しめてたらいっかルンルン


《おやつ》
チョコよりバニラ派ですチョキ



チラ見だけど
昨夜のMステのWEST.もトニセン兄さんたちもとっても素敵でしたおねがい
色々あるけどね