さすがにもうファンミの余韻には浸ってないですが笑

思い出をこんなのにして毎日持ち歩いてますキラキラ


ずっと付けてる【関ジャニズム】
ふと見たらちょうど10年前


私何歳までオタクやってるんかな笑グラサン


ライブと言えば「金スマ」放送後から
【GR8EAT】がトレンドにいました

私も例にもれず見返せてないライブです泣

でも当時は正直ヤスの事より「6人になってしまった…」というショックの方が大きくて(参戦したライブでは最初の2曲位は泣けて観れなかった)
けどそう思わせたくらい表舞台では隠してくれてたんだよねショボーン

あのツアーは珍しく村上さんが熱中症で倒れてしまったり
明らかに錦戸さんが頑張り過ぎてたり
マルちゃんが空元気だったり
見返せない理由だらけアセアセ

でも今はメンバー脱退よりもっと大事なことを伝えたくて
この前のスイッチインタビューや
ボクらの時代とかで
当時のことを少しづつ話すようにしてるのかなと思って

誰かが言ってたように
eighterが受け止められる時間も考えてタイミングを見てとかだったら
もうね…人間として尊敬の域を超えるよねブルーハート

実際eighter以外の方々にも認識してもらうようになってるし
同じような病気や後遺症を抱えて生きてる人たちの力になれたり
サングラス含めそういう認識が広がればいいなと思いますニコニコ

WEST.の中にも病気を抱えて活動してる子が増えたしねタラー


タレントとファンが両思いハートなのはとても嬉しい事なんだけど
お互い健康であること前提でお願いしますよお願い


近所の桜🌸
風が吹いたら花吹雪になってたので明日の雨で散っちゃうかな