次女さんが初めての東京一人旅から無事に帰宅しました🚌💨

(旅と言っても深夜バスで帰ってきたんだけど)


元eighter❤からの元ティアラ❤な次女

リア友にお仲間はいないのと
「1人の方が当選率上がるから」と言って1名でエントリーし
見事初めての平野紫耀を当てておひとりさま東京ドームへ行くことに新幹線前

母としては都会が怖いアセアセのでとにかく連絡を逐一入れる約束をしつつ
【iPhoneを探す】アプリでGPS追跡目
(この機能は本人にはナイショパー)


ドーム到着の写真が送られてきてからしばらく一切既読がつかなくなった時は
「トラブルで入場出来てなかったらどうしようアセアセ」と超ネガティブな事考えたけど
ドーム内のWi-Fiが優秀で座席までほぼ分かったよ爆笑

行って帰ってくるまで心配でドキドキしたけど(東京=怖いと本気で思ってる私)
オタクごとに理解ある両親のおかげで無事に東京一人旅を楽しまれました照れ

会いたい気持ちラブラブ
すごくすごく分かるからねグッ


その次女が出発前日うちわを作っててね
私のあのうちわの仕上げもお願いしました爆笑

さー次は私の番音譜