映画を観に行ってきましたカチンコ


以前瀬尾まいこさん📖 にハマった時期があって何冊か読んだけどこちらは読んだことなかったので
公式のあらすじだけのネタバレなしで楽しみましたニコニコ

【カムカム】を観てた者としては出てきた瞬間は
「現世で再会できて良かったねおねがい
なんて頭をよぎったりもしましたが笑


とにかく優しい人ばかりの優しい世界クローバー
かといってそれぞれ事情があったりして
多分気付いてないだけで身近な話だと思う
そんなリアリティも感じました

私としては2人をそっと支える会社の先輩たちが印象的で電球
あんな大人になりたいと思って

まぁ既に結構な大人ではあるけど笑
ちょっと大げさに言えば目指す人間像みたいなのも出来て観て良かったですOK
(最近職場がゴタゴタしてるのでねアセアセ)


そうそう松村北斗くんのお芝居は【カムカム】しか知らなかったけど
とても自然体でお上手だな〜と思いました拍手



そして帰りにABCマートがあったことを思い出して寄ってみたんだけどAぇさん見当たらず…悲しい
大きな店舗なんだけどねぇ
FILAのとこは違うポスターでしたタラー


代わりといってはなんですが彼と遭遇🔥


ある意味名付け親だし(違う?爆笑)
SUPER eighterとしては素通りできませんでしたキラキラキラキラ



さぁ今夜はAぇちゅーぶ飛び出すハート
神戸編がとても面白かったから久々何度もリピってたので1週間早ーい爆笑