ついにカウントダウンが始まってしまいました


改名が決まってからその日まではできるだけ考えないようにしようと思って

2月4日からと発表されてもまだ目を背けたくていたけど


土曜日の【おかべろ】が生放送で

リアルな話がエイトの口から語られて


カンテレ番組だからなのかとても空気が温かくて生放送なのにリラックスして話してくれて

多分あれからカウントダウンが始まった気がするんよね


放送後にグループ名発表は関ジャニ∞TVで!とメールがきていよいよかとドキドキして

今日インスタでついに「さよなら」の文字


今日は【by大倉忠義】だったから

明日以降1人づつメッセージがあるんだろうな


「こんなに涙ってでるんだと思うぐらい泣いた」というヤス


話し合いの中で一度は「覚悟を決めてこのままでいこう!」となったとか

(その話を五転六転したと言うヤスにそこは二転三転でいいやんという横ちょ爆笑

それがヤスワールドブルーハート)


ヨコヒナが主に話をしてたんだけど

話していくうちにヒナの目が潤んでるように見えた

口数が少なかったマルは話したら泣いちゃいそうだったのかな


デビュー直後から順調に来たグループではないから

なんで7人なのにエイトなの?とかお決まりの質問だったし

黒柳徹子さんには「せきじゃにさん」と呼ばれたりとか


名前で悔しい思いを沢山してきたからこそ

この名前で歴史に名前を刻みたかったし

全国区のアイドルを目指してきたんだよ


私的にはもう全国区だと思ってるけど

まだまだもっと関ジャニ∞で記録を作りたかったよね

自分の人生でもここまで悔しいと思ったことはないな


「第二章のはじまり」とたっちょんは言うしもちろんそういう気持ちもあるけど


これ書きながらも涙が止まりません

きっとここから週末まで1日1回泣いちゃうな…