昨日仕事が午前中だけだったので

電車に飛び乗りタワレコ高槻店💿へ行ってきましたバス


10数年ぶりに行ったから最寄駅の路線を間違えて雪が舞う中歩いたよアセアセ


村上信五生誕地にあり関ジャニ∞全力応援店ꉂ📣


もちろん高槻の星(スター)は特別待遇💜‪

主役ってあるのに全員集合写真しかなくてごめん爆笑

ここには昔からこんなメッセージコーナーがあって
私も久しぶりにポストインしてきました照れ

【ヒナちゃん お誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ
年齢を重ねるごとにイケメンになっていくエイトに死ぬまでついていきますグー

どうしても今のタイミングで思いを伝えたいと思って
SNSもあるけど聖地で伝えたかったので行けて良かったですニコニコ
本人が来るわけではないから自己満足だけどねてへぺろ


先ほどの張り出されたメッセージの中には「真弓くんをよろしくお願いします」というのが結構ありましたメール鉛筆

ヒナちゃんは横倉Pとまた違い
もしも塾やドリライなど表舞台で後輩くん達を支えてる印象キラキラ
それもまた嬉しいよねラブラブ

TAKATSUKING Jrとしてすくすく育ってるオン真弓くんももちろん応援してるよ拍手



もう1つの目的【アンスロポス】の特大ポスターも見れましたキラキラ

一昨日はフェス映像3本分が丸々特典になってるシングル発売日にまさかのファーストテイク第二弾もあって
eighter何から観たらいいの状態びっくり

ナイナイミュージックも初めて観たんだけどめっちゃ楽しかったし爆笑
(歌唱時のカメラアングルも抜群に良かったよグリーンハート)

Aぇヤンタンでもサブスク解禁とファーストテイクをまたまた話題にしてくれたようで嬉しいな音譜
まっさんはすばる担でもあったから
懐かしい曲たくさんあったんじゃないかな?
(リチャも昔憧れの先輩に亮ちゃんの名前あったんだっけ?)

サブスクで聴ける過去曲の中には胸がギュッとなる曲もまだあるんだけど…
ファーストテイクの【大阪ロマネスク】を聴いたら全部吹っ飛びましたおねがい


そして何やら誕生日当日に色々情報解禁されたことがあるようで…💜‪🧡
中身の濃い1月だわダッシュ