両親を大宝八幡宮(茨城県)に連れて行きました。

 

 

両親は、長距離移動が難しいお年頃…です

 

80歳くらいを過ぎてから、長時間、車に乗り座っていることが辛いようだし

 

歩行も杖をついてゆっくり、長い距離を歩くのは厳しそう…

 

それでも、

 

神社やお寺に参拝したいという気持ちがある時には、連れて行ってあげたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

 

大宝八幡宮にて♡

 

 

 

両親、おそろいのダウンコート⁈

 

色だけね…(´∀`)

 

 

 

両親を連れて参拝の時は、神様に自分の話をしません。

 

参拝させて頂く感謝をお伝えして

 

『今日は両親を連れて参りました。両親のことをよろしくお願いいたします』と手を合わせます。

 

と、言うと、親孝行な娘で、人間できてるみたいでしょ?(笑)

 

 

 

ふふっ🤭 違います!

 

自分の話をする余裕がないだけですヽ(´o`;

 

 

 

『そこの段差!気をつけて、転ばないでね〜』とか

 

『神様♡おみくじで大吉が出たら両親は喜びます、どうか大吉を出してあげてください〜』とか

 

『あっここで写真!写真!撮ってあげるよー』とか

 

『本人達の携帯で(自分で)も撮影させてあげたいな!撮影スポットはどこがイイかなー』とか

 

『トイレ、大丈夫かなー』とか

 

『今日のお昼は何を食べさせてあげよう…』とか

 

『両親がお守りとか授かったら、神様に特別なパワーを入れてもらおうね!』とか

 

『近所のお友達にもお土産を買っていくのかな?何がいいだろう・・』とか

 

そして、

 

『ん?おばあ、おじいはどこ行った⁉︎』とか…

 

もう、ハナの目と頭の中は、とても忙しい💦😆

 

 

 

 

 

 

 

ハナがこの日、大宝八幡宮で引いたおみくじに付いていた縁起物は“えびす様”でした。

 

でね、

 

大宝八幡宮を参拝した次の日、ひとりで須賀神社(栃木県)に参拝🙏しました。

 

 

 

 

 

新年明け、目眩に襲われていたハナのことを心配して下さったお客様が

 

須賀神社でお守りを授かり、

 

「お稲荷様のところでハナさんのことを話してパワーを入れてもらいました!」と届けてくださいました。

 

 

 

image

 

 

この頂いたお守りを胸につけて過ごし、3日過ぎたくらいに目眩の症状が完全になくなり元気になりました!

 

お守りには、神様とお稲荷様とそして、ハナを想って下さったお客様の愛が入ってます!

 

人からお守りを頂いたのは初めてですラブラブ

 

『ありがとうございました🙏』

 

 

お守りをつけていて、自分で授かったお守りとは、何かが違うと感じました…

 

真顔・・波動の質というか、パワーというか、何かが、全然違いました。

 

人の想いがプラスされたお守りは、“効果倍増”でした!

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

そのお礼参りに伺い、この日もおみくじを引きました。

 

でね、

 

須賀神社で引いたおみくじに付いていた縁起物は

 

鯛❣️でした

 

な、な、なんと!

 

⇩これを読んで、

 

 

「うわー!!!繋がってる❣️」

 

びっくり🫢

 

前日に大宝八幡宮に参拝したお話を須賀神社の神様にしていますが、おみくじの話はしていません

 

なのに、なのに、

 

『えびす様が常にお持ちになる縁起物です。』と鯛をくださった須賀神社の神様びっくりマーク

 

粋で素敵すぎる計らいに、須賀神社の神様愛が止まりません飛び出すハート

 

 
 
 
おみくじで
 
大宝八幡宮の神様のお言葉も
 
須賀神社の神様のお言葉も
 
ほんとーにありがたく神様と繋がっていて感激しました、
 
それはまた後で記録しておきたいかな・・照れ