『被災された方々の心身が守られますように

 

 一日も早く安心して過ごせる生活に戻れますように

 

 切に切に願います。』

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

年末 須賀神社(栃木県)へ

 

拝殿にて一年のお礼をし頭を下げた時

 

緑色の光が目の奥に残像のように見えました。

 


「緑色って、なんだろう・・」

 

神様?緑色のオーラを放ってた??

 

いやいや〜神様は無色透明の光よね??

 

ウーン?どんな意味があったのかな🤔

 

 



そして新年

 

元旦 同じく須賀神社に参拝🙏




 

そこで ハッと気になったキラキラこのお守り!


あの時の光の色…

 



 

「みどり!」

 

お守りは、基本「白!」を授けていただくハナ。

 

なぜ、「これ!」と思うのか・・

 

そこで思い出した年末に見えた緑色


やっぱり何か意味がありそうね、、

 

🤔うん、直感大事!

 

この日初めて緑色のお守りを授かりました。

 

 

 

そして週末、筑波山神社へ(茨城県)




 

新年の山神様の波動をいただいて帰りたい♡


おふだにしようか、お守りにしようか悩んで、お守りにする

 

社務所上壁に写真で紹介されているお守り達を見て

 

『神様 どのお守りが良いでしょう?』と心の中で尋ねると

 

明るく光って見えたお守りがあった。


 巫女さんに「◯番のお守りをください」と言って

 

 授かったお守り(実物)をよく見てみると

 

またもやグリーン!

 

♡健康守り♡


 



 

で、思った、気づいたのは、

 

緑色っていろんなところで健康を現す、示す色に使われているなー・・ということ。


パワーストーンのお守りなども緑🟢の石が健康運だったりするよね。

 



これは健康面で注意喚起をされているびっくりマーク

 

気をつけよう!と日々の生活を振り返り反省する

 

 次に

 

「神様 おみくじでお言葉をいただきたいです♡」

 

とおみくじを引いて、またもや直感が示したのは健康のところ

 



↑↑ この一文が、とても気になった。

 

今は、とくに、気分も体調も全然いいんだけどなー?なんで気になるのかな??


『とりあえず健康診断・・・行こ真顔

 



と思っていた次の日

 

久しぶりの強い目眩が襲ってきた🫨

 

動くと気持ち悪い、頭を動かすだけで吐きそう、


その翌日は頭痛もプラス😭


家事もお仕事も何もできない・・



健康の尊さをひしひしと感じた数日😭


「元気になったら、とにかく動く!動きたい!動くぞ!寒いとか面倒とか、なんて贅沢だ!元気に動ける体があるってめちゃくちゃ最高やないかー!!!」


と、なんども思った(>_<)



今日は、久しぶりにお風呂にも入れて、元気になりました!




神様のお守りを握りしめてじっとして乗り越えためまいに吐き気に頭痛…



薬を飲まずに乗り切れたのは、神様のおかげです。感謝♡

(薬剤アレルギーがあるので薬がとても怖いのです)



神様って、神様って、すごい

😭ありがとございます♡