2024.4.28(日) 10:00-16:00

 鞍ケ池公園 nicorun marché (にこるんマルシェ)


無事に終了しました!

関係スタッフの皆さん季節外れの暑さの中、お疲れ様でした。

見てくれたお客さん、購入してくれたお客さん、ありがとうございました。




今回も素敵な出会いがたくさんありました。

小さな出店情報を見つけてくれて、わざわざ みよし市から来てくれた親子様!

持ち帰り用にわざわざ手提げ袋を持ってきてくれて、3個も買ってくれて、

結果1個しか入らなくて…。お茶目な所が大好きになりました。

(すぐにしぼんでないといいんですが…。もしそんな時は言ってくださいね!)



誰も見ていないと思っていたブログ、インスタを見てくれていた喜びから

ちょっと更新してみようと思わせていただきました。

1年ぶりに再会できた、ayakanmuriさん

相変わらずキュートなミーちゃん。

声を掛けてくださってうれしかったです。ありがとうございました!




やっと冬眠から覚めて今年も活動再開!です。

みんな笑顔になって、喜んでくれて、素敵な人と出会えて…

それを糧に頑張っていきます。

次回も、

2024.5.12(日) 10:00-16:00

 鞍ケ池公園 nicorun marché (にこるんマルシェ)

に出展予定です。



via はなさんぽ
Your own website,
Ameba Ownd