おはようございます。
 
昨日の撮った画像ですなで、日付は8日です。
 
 
ビオラ
8/26室内種根だしし、その後↓の土に植え全ての種も植えて。
今日で2週間です。余り変化は無いようだけど、発芽も少しし双葉も成長したような。右のパクチー苗小さい畑から、これは最後に成長した苗ポットに移し替えました。
 
収穫した最後のスイカ切ったのは葉に隠れてて、出て来たスイカ。
少し切るの早かったけど、甘み足りないけど食べました。
 
インドの唐辛子でした干しています。夫の職場に2度あげましたが収穫量が多いです。朝はお日様凄いので大根キャベツ干したけど、その後曇って来たから。
プランター花。最後に種蒔したジニアやっと花が咲いた。この黄色前のジニアでは鮮やかな黄色は出ていない、品種改良の前の遺伝子出たかな。
クレマチスダッチオブアルバニー
 
ナエマ
クレマチス祭り太鼓
 
南西側花壇ジニア
タチアオイ切り戻ししまた花が咲いた
日日草
ほったらかし姫ひまわり
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。