こんにちは。
 
昨日は暑く今日は曇り空で気温今、26℃過ごしやすいです。
段々と涼しくするようになりましたね。気温操作ビックリマーク
水遣りしてから家の掃除を少しして、またキャベツ苗ダメになった所植えて白菜は虫がいて食われたので3株程残して1日に種蒔しておきました。涼しくて外では汗かきましたが、室内は過ごしやすいです。
夜は肌寒くなりましたこれからは。肌掛けかな。
 
 
昨日、朝庭に水遣りして思い立ちセリアに行って来ました。
欲しいのがあっていつも買物に行く所には無いので。
イオン系のザ、ビックの店内で9時半からで行って直ぐに帰って来ました。ここは8時からやっていて人が多いからシェ、濃厚柔軟剤マイクロカプセル移香怖いので。やはり店内に入ったら濃厚柔軟剤の臭いでした。いつもだけど、シェで頭痛気分悪くなります。でも、銅のバングルしているので、段々とシェ症状も良くなり寝込みませんで早めの夕食も用意出来ました。常備菜作っているし。夜は備蓄の素麵でした。昼用だったけど、お昼はご飯に冷蔵庫の備蓄で。
 
セリアて創価企業なんですね。まぁ殆どの企業はそうですね。
100均は園芸用品日用品はダイソーがいいです。セリアは可愛いのがいいですよね。それから偶にはシルク、ワッツはタオルが良かったけど値上げで前のタオルは色が暗いのになりダイソーにこれに近いの売るようになった。タオルはたまに行く衣料店が安くて水もよく吸うので行くと買います。↓一部の買った物。2025年度カレンダーが出ていました。スプレー容器は玉葱唐辛子にんにく水用に新しく、ネットは台所石けん用。お風呂でも体洗うのに泡もこもこにするよ。
コットンのお茶パック欲しくて、まだあるけど4個買って来た。(笑)
 
さて、8/26にキッチンペーパーに水浸して種蒔して。30日に根が出たのを↓のに移して少しだけで。もう面倒なのでカビも生えてくるから全部種を移しました。最初からこちらに種蒔した方が早い。
それで虫よけにくたびれた前の破れた不織布を掛けてたけど破れてダメなのでセリアで新しい不織布を買い長め長いのはよけて掛けて一安心です。
 
玄関前花壇の今の状態。5/30日に買ったジニア、小さいマリーゴールド(2,3回移植)種蒔百日草移植、種蒔ダリアを植えました。3か月過ぎましたがこの状態です。百日草、マリーゴールドは何回も移植虫に食べられてダメです。左のダリア百日草の枯れて、それでトルーシーホリーバジルを植えて。食べられませんね。成長は遅い。これは最近思ったけど、夫の毒、宅配の人パルは週1回、その他宅配の人のシェデイングだと思うのです。花の出荷、お店でもシェあるかな!?こういう事他の家でもあるでしょうか!?
今日、マリーゴールド移植しました。ナメクジ駆除剤蒔きました。
今日の南西側花壇。種蒔ジニアが手前、買ったのが奥の成長遅いです。黄色ばかりで白ピンクもあるけどちっこい。
6/17日に植えた画像です。種蒔ジニアは物凄く小さいでしょう。
 
風船カズラと朝顔、全然成長しない、多分夫、💉者の毒だと思う。
フジバカマ青、冬に沢山手前の所引っこ抜いたけど。
食卓テーブルの夫座っている後ろ辺りの、園芸植物置場。ポトス、ヘデラは植物が悪いのを吸い取ってくれるとか。ずっと食卓テーブルで水差しで根っこ出させているんだけど。↓のヘデラ3本あったけど枯れて1本に。しかも枯れて来た。何度も根っこだしやっているけど枯れる。夫の毒出しです。本当に出ているんだよ。頭痛気分悪くなるから。言っているんだけど、職場の解毒を濃厚柔軟剤柔軟剤マイクロカプセル移香香料の使用中止したほうがいいと。本人外ではいい人で、臭いが分からないから和多志のいう事理解出来ない。困った者だ。
夫の嫌な事最近書いているけど、シェ、柔軟剤香料移香もらってくるのでエゴが出っぱなしで。このエゴが最悪なのね。解消せねば厄介だ。だけれどもいつかは旅行でも空飛ぶ車で楽しもうかな!?
ひとりであはは!?
収穫、大きいなし貰った
 
 
和多志も毎日蚊に刺されています。夜部屋にいて寝てる時刺される。
甘い物食べるから卵とか血が汚れるのでしょう。
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。