こんにちは。

 

明日から9月、また値上だそうですね。

今日は買い物、9月からの特売日が多いでしょうけど、いつものスーパーは31日から始めるので9時からで早く行って来ました。丁度台風気取りの凄い雨ですが、迷わず行きました。早くから人来ていますね。雨のお陰かシェは余り感じられず。色々と買ったら5千円近く買ってしまった。爆  笑結構買ったのでカゴがトイレットペーパーなどで、エレベーター乗ったらガーンエレベーター内が誰もいないがくそ臭い!?ゲッソリ初めて嗅いだ臭いが。くそくそ!?口悪くてごめんなさい。これがくそフローラル臭ですか!?チーン息を止めました。服に臭いが付いた。誰か体の中腐っているのかはてなマーク抗菌剤、柔軟剤臭が腐ったのかはてなマーク柔軟剤は油で物凄い香りを付けている。汚れは落ちないんですよ。だから、生乾き臭になるんです。えみな洗剤もいいけど、セスキも油汚れによいそうだ。最後に合成洗剤柔軟剤が汚れが凄い画像をお見せします。我が家コロナ禍頃か前の夫服の。

 

所で前のブログで書こうと思い忘れてシェでボケているのよ。口笛

14日に余りにも暑くて堪らずシャトレーゼでアイスを買って食べたん

です。スーパーで添加物の少ないアイスクリーム買えばいいのに、ラクトアイスだから添加物多いよね。しっかりと食べました。はいビックリマーク

夫が職場から貰ってくる枠毒、濃厚柔軟剤マイクロカプセル移香臭の毒も食べてる。ストレスも半端ないビックリマークアイス添加物も食べてしまった。次の臭の水曜日、喉が痛い頭も痛く風邪のようで。い を2日1錠ずつ飲んで何とか。て、いつも何となく本調子じゃないしね。

お菓子で偶には添加物食べて鼻」詰まったりで全然添加物食べてないわけじゃけどね。8月は暑くてシェで調子が悪くなるのでパルの加工食品いつも買わないけど、揚げ物など食べたり。だけれども添加物少ないのにしています。まぁ、暑いしいつも毒だし調子も悪くなるね。

最近は柔軟剤マイクロカプセル移香のカプセルが樹脂だから、喉が添加物もあるだろうけど毎日喉の調子が悪く咳出さないと辛い。

 

 

さて、今週火曜日にやっとバジルソース材料買って、ジュノベーゼ
作りました。備蓄のスパゲッティ茹でて食べました。

最後にがーとやったら上まで飛ぶ散った。緑色~
ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れていたら、固くなってたのでお湯で少し伸ばしスパゲッティにかけました。残りは冷凍しました。
まだ、バジルあるからまた作って冷凍しとこうと思います。
じゃが芋茹でてかけて食べても美味しいですよ。
 
ジュノベーゼ、バジリコソース材料
 
バジル      20g   50g
オリーブオイル  40ml  100ml
塩        小さじ1/3 2g  小さじ1 5g 
にんにく              小さじ1 5g  大さじ1 15g
粉チーズ、松の実  お好みで
 
オリーブオイルはそんなにも入れずココナッツオイルも入れました。
 
 
 
今週か先週か夫が午前中庭仕事して服を着替えた。職場に着ていく服は長袖でリネン麻、ヘンプ、綿の長袖シャツを毒を貰うので服に吸着するけど、長袖着て行って貰っています。着ていない半袖シャツを昼ご飯の時に着て来た。物凄い柔軟剤臭だ。頭が痛い。
よくよく考えたら多分合成洗剤柔軟剤辞める前の洗濯だったのかも。
臭いが凄くて何年か前でも臭いが残っているのよ。前にも2回臭いが前の服落ちていないて書いたけど。えみな洗剤と重曹を入れたバケツに服つけて置いて、画像1枚目は2回目えみな洗剤漬け置き。
ポロシャツは今洗濯して着てる服。黒い水でビックリした。
合成洗剤柔軟剤は汚れが落ちないて本当にだね。
1回すすいで水がうっすらと黒い。
 
是非ともせっけん洗剤に替えて使用しましょう。
人にも環境汚染も防げる。
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。