こんにちは。
 
昨日は運動公園にスギナを採りに、序によもぎ、どくだみも採って来ました。一番端っこの駐車場、森林の中に。木立なので雑草だらけです。気持ちがいいのですが、、、、
 
着いて車降りる前にエステーガイガーカウンター首に下げて。
車出て一人歩いて来ました。前後かいつだか?何となくカウンター見てみたら、0,22uSv/hとでましてびっくり❣❓
 
家を出る時玄関でやはり夫が貰ってくるので0,22でしたので。
高い時は高いし。家の中は複数回の枠毒のシェ、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル移香で貰ってくるので、CO2測定器はホルムアルデヒド50~ひどい時は100越えでガスが基準値を超えましたと教えてくれます。夫ですのよ。和多志も暴露して最近は柔軟剤移香とか買物で出ます。
 
幾ら言っても理解できない臭いを感じられないから分からないのでしょう。和多志一人で何から何まで対処しなければなのでもう嫌だ❣
 
少し前に書いた夫の悪口みたいなの、知らない人、幸福な人はは理解できないでしょうね。勝手に借金して2000年誰かららのちわわんに借り換えし、発覚から3年で繰り上げ返済し。また、単身赴任で勝手に借金し。令和になってからは借金で貯金無いのに、車ぶつけて(ぶつけてばかりなんです何回も)また勝手に借金。何でも勝手に黙ってで。返し終えたの2021年秋かその頃ですよ。お金は入ってくれば生活費に低収入ですから消えていきますね。何故に金銭感覚が無いのか溜息。皆さんがいい旦那さんで羨ましいです。汚いて、長靴履いているのに狭い畑で土の上に乗り、土をつけて長靴なのに家の中に土を持ち込むから細かい土が。フローリング、トイレマットとかね。
コメぬかももらって来て、どばーと撒いておくから、スズメが来てカーテン開けるとバーと逃げていくのもいつもで何回もでストレスで。
風が強く吹いてるのに、周りに米ぬか飛び散り窓の下にもたまったりで。まぁ、和多志の心の闇を無くさないとね。許す優しく何でしょうけど。和多志に臭い枠毒のシェ、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル移香で頭痛にされるから。洗濯する時とか夫体からエクソソームホルムアルデヒド放射線出しているから頭痛になるんですよ。
このまま3次元行きですよ。長くなりました。ごめんね、愚痴で。
多分、分らないでしょう。複数回接種で枠毒臭も濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル移香の物凄い家の中柔軟剤移香が。売っている洗剤、抗菌剤入り洗剤、、柔軟剤は香りが強いのしか売っていないですよ。知らずに皆さん使っています。
 
 
 
 
さて、採って来たスギナです。ケイ素が沢山含まれていてお茶にして飲むのがいいですよ。うちにはスギナは生えて来ないので。最近、北側にどくだみが生えて来たようだけど。夫にそのままにしておいてと
 
ブツトレア採って来た
森林浴で線量が。ウオーキングしているんでね。結構人います。柔軟剤臭の人も濃厚のいました。年配の男の人。帰って来てから服のです
今日朝は電磁波ケム散布
午前中庭で線量がビックリで0,10位に下がりました。5G出力上げた様でだからかな❓
今日のオーガニックカレー。サバカレーナス大根入っています。人参はアロマ人参ではなくて安心しました。何日か前茄子と水で蒸したらアロマ人参だったのよ。捨て。じゃが芋赤収穫の茄子と同じ様な感じね。人参は細いので薄切りで大きく切らない我が家です。美味しかったです。アマゾンで注文したオーガニックカレー粉です。
 
いつもご訪問ありがとうございます。