こんにちは。
 
昨日は買い物に行き、夫アルバイトの給料日でしたのでお金の入替に。ATMは柔軟剤臭(枠毒も)が一番酷く嫌だなといつも思い。
案の定年金支給日ですし、2台の内1台故障で5,6人並んでいて臭くて柔軟剤臭が。終わってエステーエアカウンターが0,19USVまで上がっていました。後はいつものスーパー、別のスーパーに段ボール類入れてポイント貰い。50P当たりました。しかし、500P貯まらないと交換出来ない。セブン銀行楽天にお金カードのも入れて帰って来ました。
頭痛、倦怠感、足の倦怠感、モヤモヤ感が。枠毒、エクソソームホルムアルデヒド放射線、柔軟剤臭出しています。昨日も今日も調子が悪い。序に知ったが歯茎の腫れ最近たまになり、シェらしいです。
 
序に家では宅配、宅急便、郵便物、検針の紙、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル移香で夫も貰ってくるので家の中も柔軟剤臭がする時あるしストレスマックスです。13日が凄かった、宅配の箱、検針の紙で郵便物までが柔軟剤臭で。家の中には柔軟剤臭が充満するのでいれられないんですよ。基地外になっております。生きていける気がしない!?笑笑笑
 
 
等々いつも行っているスーパーがセルフレジを導入。
現金2台、アプリ、クレジット2台が多分6月からなのかな❓
買物した物
野菜もこの時期は夏野菜作りますし、農薬野菜は買いたくない。しかし、玉葱有機の売ってたのに先にカゴに入れてしまい返却すれば良かった。さつまいもは1本のしかなかった。やはりパルでも低温保存のさつま芋出てこないので、野菜のシェで腐り無いのでしょう。玉葱もそうだと思う。小さいとかコメ書いているし、雨のせいだけじゃないと思う。有機じゃないの多いけど、全て買えないのでスーパーで買うのはこんな感じです。魚は養殖、日本のノルェーチリのは絶対に買わない。酸化防止剤使っている魚も買わない。仕方なくシラスを。炒り卵作るかな。きな粉、ごまはおやつのクッキーのようなの作る。海苔も黒いのは溶剤使っているとか。気にしなかったり、サンエイ海苔相馬の青いのだから買った。海苔も値上がりしたね。米粉は共栄の3番目によくて、みずほのちから、オーサワ米粉の順でこれが膨らみがいいそうだ。和多志が使っているのは膨らまないべたっとする。なるほどね。専門の花屋がいなくなり花が安く値下げされているので仏壇に
ミニ水ようかんパルのにも出ていた。おやつ買えるの無くて甘いよね。チョコピーナッツ買った。今度はダーク買おう辞められないのよ。ストレスで沢山買わないので直ぐに無くなる。(笑)( ´∀` )
 
水道代が凄い料金に。トイレが古くレバーを横に引っ張る人がいて水がいつまでも止まらなくなる。この期、夫1回、息子2回、和多志1回やってしまった。横に引っ張るなビックリマークて言ったら自分もやっちまった。それから、お風呂の栓してなくて、うっかりお湯を入れ直ぐに氣ずいたけど。洗濯は冬物洗うの多いし、柔軟剤臭洗濯増えたから34m3
て初めての量だ。水道管穴が開き水漏れした時は32m3だったから。驚愕の料金。いつもは8000円から30m3で8700円位です。大体26~28なんだけど、洗濯が臭く増えたから。トホホ
字が汚いけど雑に書いたからまたまた汚い(笑)( ´∀` )
 
今日、気になるのXで見たのでシェア。今、ココナッツオイル使っています。暑くなったので白く固まっていたの液体になりました。目玉焼き、パクチー炒めで使用。ただ、水で蒸して炒めるので余り使わない。有機のスペイン産オリーブオイルスーパーの898円税抜が1098円に値上げされていた。でも、次も買う。プウファフリーは体に悪い油は使わない、スーパーで売っている油は殆ど。そして、砂糖は白砂糖、アスパルテーム、加工食品の砂糖などは食べない方がいいです。体が糖代謝出来ればいい砂糖は使っても大丈夫。和多志は米粉パン、甘酢に使っています。ビーガンの甜菜糖、黒砂糖を。

 

 

 
今日収穫のパクチー、ニラ、きゅうり
パクチーはスパイスで水で蒸して炒めて、ニラはキャベツ、人参、ニラ、平茸しめじのお味噌汁です。沢山野菜入れます。
昨日の帰ってからの服に付いたほの線量。0,14まで上がりましたが徐々に下がります。大体ほぼ自分の体からもほが出ます。被ばくしている。3日に買物に行きその後行かず引きこもり。夫が枠毒、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル移香で貰ってくるので被爆しているんだろうと思う。PM2.5が凄く高い、揮発性有機化合物が出ている。柔軟剤
 
 
何という時代に産まれて来たのだろう。
自分で選択して来たのだけどね。日本人に生まれるて奇跡なんだって。今、困難な日本で出来る事をして来たと思う。この程度で申し訳ないが。後は好きな事をして楽しもうと思う。
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。