こんにちは。
 
今日はいいお天気です。昨日は午前中はほぼ雨で庭仕事出来ず。
 
 
 
花野菜記事
 
 
 
 
 
 
 
玄関前花壇、夏花壇にしました。グリーンのひもが目立つ。麻ひもに変えます。奥から、左右種蒔きダリア、百日草、真中種蒔きマリーゴールド、買ったジニアです。
 
プランターのきゅうり2本目収穫。小さいさめです。
小さい玉葱、ニンニク、玉葱は種から育てて肥料入れそんなにしていなく土も硬くていつもの小さい。
テラス下の赤しそ、青シソ
狭い所のエンドウ、人参、コキアわさわさ
パクチー
買った苗のぼろっこりー🥦
 
 
 
5/29の買物、トライアル、ATM,ヨークベニマル、ドラックストア4件行ったので枠毒臭、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセルで服がセシウム、柔軟剤も拾うのかな❓買物終わり車に乗り込むと、服に帽子に付いた毒で充満するのかな。朝肌寒いので綿のカーディガンです。
帰って来てから服脱いで、数値が上がる。和多志からも吸い込んで出るから。いやね~
 
和多志のおすすめ
 
↓の凄く安くなっているよ。
楽天ショップは売り切れなのね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
いつもご訪問ありがとうございます。