おはようございます。

 

今日の朝も肌寒いです。お天気はとても良いです。

昨日、買い物に行きまたまた枠毒臭、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル被害にあいました。臭い(柔軟剤臭です)人は臭い。建物の中が臭いんです。臭くない人もいる。しかし、ドラックストアのお兄さんの話し方は何なんだろう。おかしいよ。

 

そして、ネットも検索してお店も調べているのだろう。

よく行くところ欲しいの混紡にわざとしたな。周波数0にしたな。

詳しくは分らないでしょうけど考えてね。

 

そして、6月からはSNSも言論統制で言論の自由が無くなり、反政府勢力に認定されるようになるかもね(3次元は、ひっくり返して)。

EBSが来たらブログも辞めようと、それでなくてもいつもの辞めよう思うけど。和多志も黙らなくてはいけないのかな。解毒は皆さんやろうね、

 

 

打っていなくても職場など何度も打っているから、毒を吸って同じ打ったのと同じ体になるよ。うちの夫がそうだから。枠毒臭、濃厚柔軟剤臭マイクロカプセル被害が凄いですから。カチオンチャンネル阻害剤、神経毒ですから、鼻が麻痺し匂いが柔軟剤臭が分からなくなるのよ。臭い汗の匂い、加齢臭などは分かるのでしょうか!?

 

 

 

何もしないとワクチン接種は(生物兵器です)、遅発性(そういうふうに設計されている)ですので知らない間に病気が進行して癌。

Xポストでは寝ている間に四、なくなる人が多く超過死亡80万超えたそうだ。何故、打った人たちは自分は何でもないと言えるのでしょうか!?和多志の過去ブログも記事読めば、危険性が分るはずだ。信じたくなかったんだよね。素直に信じ解毒をしないと、、、、

 

 

 

香害は公害 - 検索 / X   ←クリックして見て

 

 

柔軟剤マイクロカプセルもマイクロプラスチックなんですよ。吸い込んで食べている。香害は公害、合成洗剤、抗菌剤入り洗剤、柔軟剤は辞めよう。和多志はえみな洗剤パルのミズバショウ粉洗剤使用です。

 

追加、柔軟剤の付いた食べ物食べたくないよね。

合成洗剤柔軟剤辞めるしかないでしょう。

 

 

 

カビ毒は知ってたけどブラジル産コーヒー豆ゲッソリガーン

ピーナッツは分かっていて食べているけど。買える食べるおやつが無いから作るしかないね。

 

噓ばっかり

 

菌をばら撒いて鳥インフルエンザにしているんですよ。鶏を殺すのはやめろ。TVで恐怖を煽られても、新たなワクチン接種は止めましょうビックリマーク自分の命を殺すだけですよ。コロナワクチン接種、インフルエンザワクチンで懲りていないですか。特許のあるワクチンは自然に出て来た物ではなく、顕微鏡で作られたものですよ。全て噓という事です

 

大阪でデモ

 

和多志も色々ブログに書いたので、今まで見てきた人はわかるでしょう。しかし、日本人が声を出す上げる行動するが一番大事です。

自分達の国ですから。行動するのが未来ある子供達のためです。

 

追加、ポストの一番下、返信を全て表示の文字をクリックして見て

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。