こんにちは。
 
今日は肌寒く雨が降っています。今18℃。
 
昨日は買い物に行き、7i系のヨークベニマルにここは無添加の日用品無いんですね。洋服(高くなった)なども売っています。帽子、シューズいいのあったな。ATMが地方銀行の7iの提携になり中も外も変わり通帳記帳出来なくて、お金の入替カード(入れる方)もっていかなくて出来なかったり。後はHC,ダイソー、セリア100均行きました。
 
邪気除けの塗香塗り忘れ、4件も行ったので頭痛、倦怠感、足の物凄い倦怠感、首肩コリの物凄く痛い接種者放射線被曝、濃厚柔軟剤臭が酷くてたまらん。買い物に行かないわけにも行かなくて。今日は首肩凝り痛さ昨日よりは少しでいいぐらいですけど痛いです。暴露、被曝している本人達は何ともないのだから(知らない間に体の中は❓)、未、、、、何とか狙いがすごいね!
 
疲労感倦怠感が酷くて夜6時には寝ました。12時間起きてる時間もあるけど寝てました。ネガティブ食事は野菜のお浸しはあるものの、ノルエー産サバは買わない避け生サバ買い捌き塩焼き。味噌汁は手軽に味噌、かつぶし、野菜昆布わかめだしでお湯入れて飲みました。昼は広島タカキベーカリーのパン好きなので、お安くなったの米粉パンは無かったけど国産小麦パン食べました。作る気力もないよ。
 
首肩が痛いです。
 
 
買い物に行く前に玄関でガイガーカウンター見たら、夫のシューズだ柔軟剤臭つけて来て柔軟剤臭がするから。柔軟剤も拾うのかな❓和多志自身からも出るからね。放射線出しているのよね。0,46USV/hだったけど徐々に下がるから。車の中では自身でしょ、0,06,7~9USV/h位とかでるから。
帰って来て、直ぐに服、鞄(洗えるのに下)洗う。
MTCオイル買ったら加熱用でなくて非加熱用だった。明日、スーパーに返しに行きます。ギー、ココナッツオイルもあったので代えてもらいます。油は本当は体に悪いのよ。オメガ3,6てね。炒め物は水で蒸すし目玉焼きだけです油は。瓶はローズマリー、バラとかのチンキ作りに。紅茶、ルイボスティーのテーパック不織布だから入れ替えに。いくら無農薬有機のお茶買っても不織布では体にマイクロプラスチック取り入れちゃうから。前買ったの35枚が25枚に減らされていた。100均は最近は品数が無いのもあるし何でも値上げだね。
 
4/26にHCに野菜苗買いに行った時、キャベツ苗が60円に値下げされて昨日はないかなとないね。(笑)諦めて、少し野菜、花苗サンクエール白、ジニア5本植えてある去年も買った。外置き時計はセリアで、ダイソーで買い忘れたから。小金持ちは100均で日用品買うのでね。野菜は水ナス、唐辛子、ゴーヤ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚いのが映り込みますが、お金が入ったら改善します。
何でも素晴らしい素敵にするにはね、ご勘弁を!
 
花画像が後で別記事にします。
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。