こんにちは。
 
昨日はいつも何もする事ないので早く寝るのですが。
また、起きてきてX見てて、下の先生のnoteブログ記事見てそうかな!?感じすぎじゃないビックリマークと陰謀を何となく感じた。
 
少し話が変わっていつも庭の花水遣り庭仕事今日は11時頃までやっていました。庭に出て空に東南側ケムトレイル散布していました。ビタミン剤撒いているて言ってたけど違うと思う。お昼ご飯でCO2測定器をつけたら。5月連休から夫の暴露でホルムアルデヒドHCHO、揮発性有機化合物TVOCが高いのですけど、50,740の数値で凄く高い。空からのケムトレイル散布ですね。まだまだやっているよ。昨日の大雨は龍神様が電磁波を洗い流して下さっているだって。凄い風もそうだって。悪いやつらがやるから、日本を体を氣づだらけにして守っているんだって。感謝申し上げます。手を合わせて感謝祈ります。ありがとうございます。
 
一番上で書いた文で福島市在住の和多志は3,11で被爆したかな❓
したかもしれないけど何も対策していないし。4月に野菜苗買いに行き野菜も栽培して食べてたけど。原発の燃料棒は事前に取り出され、多分核爆弾で爆発したんだよね。その後、ケムトレイル散布(放射能)ばら撒いたの。だから、浪江町から逃げて来た人達は被爆して白血病などに。米軍のお友だち作戦の人達も風上に船がいたから被曝したんですんね。和多志達家族は何も被曝とか体調子悪いとかなかったな。笠原シュンさんのはブログ記事に書かれていますので参考にしてください。
わかめ、納豆、味噌汁は体にいいというのは健康オタクなので好きで食べてたしね。2021年後らからのシェデイングも頭痛、目がしばしば、倦怠感、湿疹首肩凝りはあります。ずっと。下痢は無いんだな。腕の上腱が1年半位痛くて、右側首上も半年位シェで痛かった。イベで治ったと思う。どなたかヒカルイベルメクチンのXで、シミに化粧水にイベ混ぜていると万能だから。首の痛みは治らないので肩こりのぐりぐりするのでやったり、イベ化粧水塗ってたりした。半年で治ったよ。だから、シェの湿疹も顔、首肩周りは出来ない。排毒で肩甲骨左側によく出来る。今も夫からの毒出しでなる。
シエは和多志は酷くはないと思うけど、体の中は分からない。夫はこのままじゃ危ないんじゃないかなはてなマーク
 
下の人は酷い症状ですね。ただ、接種者は放射線体から出しているから、皆傍にいる人は被爆していると思います。
 

上の看護師さんのEM菌が出て来ますが、EM菌を自腹で調べた女の人が酵母はカジンダ菌だと分かったそうです。癌の餌は真菌カジンダなので、腸内環境は殆どの人はカジンダ菌です。重曹クエン酸水を飲むとか。除菌にはえみな洗剤で溶かしてスプレーするとか。野菜にもと土壌菌なので、4万倍200Lに5g、じょうろだとほんの少しでいいそうです。Xでおっちさんという方の。石灰も要らないそうです。

抗菌作用があるからいいようです。野菜の農薬落としにも。

 

 

 

凄くしんでいるんですよ。最後に打ってから2年後には遅発性に出来ているので電磁波、、酸化グラフェン、寄生虫、金属セシウムで心臓などは黒い塊見た、血管内は白い塊で血栓でになり、、、、、

解毒を。イベは金属は出さないていう人は(いたけど)、黒い細い虫、ナノチップ破壊で商売しているからね。それはそれで。あらゆる病気にはイベなんじゃないかな。

 

知らなかったでしょう。和多志は4年前から情報追っているのでしってたよ。医者が儲けてポルシェ買ったとかね。いつまで悪徳医者(殆どそっかぁ)栄養学も知らないのに、症状抑えるだけの治った気になる石油の薬飲み病院に直ぐに行くの辞めたら。薬辞めたら治るよ。

 

腸活は腸に悪い牛乳、小麦粉、アミノ酸、等(🦗粉末入り)添加物など食べない。最近はまた、ぬかずけ始めました。

 

これは和多志の体から出ているエステーのガイガーカウンター放射線量です。買い物、宅配、夫のシェのシェで被爆しているんです。
何故❓半枠のお医者さんは電磁波、酸化グラフェン、放射線言わないの❓電磁波、酸化グラフェン、化学過敏症だと言っているXの人は放射線は言わないの。消されるの怖いし、マッチポンプで稼げないと困るのね。凝視買い物は4/26,5/1,木曜日はパル(来る前の時間もある)、後は出かけていなく夫のシェのシェだしょうね。

 

 

 

大分前にオーロラは電磁波でなるんだとXで知りました

 

 

 
 
ここからは我が家のバラ、収穫野菜、横浜のローズトンネル
 
 
 
 

 

 

 
 
いつもご訪問ありがとうございます。