こんにちは。

 

今日は暑いようです。今、午後3時、PC気温28℃。

室内はさほど熱くないです。

 

昨日、買い物に行き首肩凝りが酷いです。右側が痛くて多分皆体から放射線出しているので、買物等被爆して首肩には溜まり易いそうですから。5月連休は働く夫からの毒出しが酷くて室内ホルムアルデヒド、有機化合物の数値が高かったですが、落ち着いてきた。夫からの毒出しで洗濯物も洗った物でも頭痛になる。首肩凝りもなります。多分、夫は複数回接種者と仕事しているから(あほだから回数聞かない真顔命にかかわるのにむかっ)、接種者と同じ体になったのだ。体からの匂いはしないが、皆濃厚柔軟剤使用しているでしょう。夫、部屋はえみな洗剤でスプレーすると落ち着くがまたぶり返す。柔軟剤臭がします。

 

 

 

今、ししゃが増えている。解毒を。イベ、松葉茶、よもぎ、緑茶、海塩、重曹クエン酸水で放射能避けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全国の放射線量

https://atmc.jp/

 

福島県の放射線量、何でこんなにも高いのでしょう。

空から放射能物質、酸化グラフェンばら撒いているし、枠毒にウラン入っているいうから。接種者放射線体から出しているよね。

https://atmc.jp/pref.cgi?p=07

 

 

とんでもない企業ほぼDS企業、不買運動しよう。買わない。

序に香害は公害、合成洗剤柔軟剤濃厚柔軟剤、抗菌剤入り洗剤体に悪いの作るDS企業も不買運動しよう。

 

 

 

昨日、買い物に行き帰り車の中でクラウドシップらしきもの見た。信号待ちだったので画像は撮れず。もっと見たいないつも思っている。

 

 

陰謀です

 

これね、漫画予言はあっちの人だし予告だよね。少し前に人口地震の事書いたけど、噓だとは思いたくないし(あの人、子らが言った事)そうならないように予告しているんだと思う。人々の思いで変わるから。ただ、DSが地球にしてきた事、普通人達も今している事。氣ずかなければ、天変地異が神が起こし地球浄化する。あると思います。

自分勝手で地球汚しているでしょう。地球はマザーの物。生かされている。あいつらはもう仕込み済み。簡単に出来るの。真実を氣ずいて

 

アーシングして体の帯電をーにしよう。

 

 

 

ありがとうございました。