こんばんは。

 

いつも、シェ、枠毒臭、柔軟剤臭の濃厚柔軟剤辞めようというブログ記事で恐縮ですが。枠毒臭も柔軟剤臭、濃厚柔軟剤も危険なので、1人でも使用辞めてもらいたくて書いています事をご了承下さい。

 

和多志自身が枠毒臭、柔軟剤臭のシェディングでいつも買物、宅配で症状が出て頭痛は酷いです。解毒と濃厚柔軟剤を辞めて貰わなくては、日本は空気が悪くて環境破壊です。臭くて熊も出てくるよ。

 

 

さて、昨日は夜に町内会の集金に夫婦で来ました。事前にポストに入っていた集金袋が甘ったるい濃厚柔軟剤臭で頭痛になりました。置いてたらマイクロカプセルの柔軟剤の匂いで充満してしまいました。外に出しても臭い。旦那さんいい人で枠毒も柔軟剤臭も言えませんでした。旦那さん猛臭濃厚柔軟剤臭で臭い、奥さんも臭い。なるべく離れて。はぁ~、1年間猛臭濃厚柔軟剤臭で配布物が臭いんですね~。ネガティブ

家の中は濃厚柔軟剤臭で充満しているんでしょうね。このお宅健康問題大丈夫でしょうかね!?5月の市の広報誌も猛臭濃厚柔軟剤臭でした。玄関に置いてて失敗した。外に出したけど臭くて頭痛になった。

早く市販の柔軟剤が臭くて危険だと知れたらいいのにね。ガーン

 

企業の犯罪は許せない。DS企業ですから、コロナパンデミック、人口削減、アジェンダ21.30に繋がっている。多分、EBS後、BRICS後はDS企業1700社は潰れるから。不買運動しよう。

 

 

Xポスト見てみて下さい。クリックして。

 

 

認知症予防にハンガリアンウオーターがいいって。チンキ作っているけど、どくだみ、ローズマリー、柚子種のチンキ混ぜて夜の化粧水です。朝はiHerbのローズ水でシアバターとひまし油、最近はいつも家だからファンデーションも塗らない。ローズマリー、ペパーミント、ラベンダー、ローズ、オレンジピールかレモンでウオッカ、ホワイトリカーなどで漬ける。バラ(生の花でもいいそう)が咲いたら作ってみようとビックリマーク参考にダウン

 

 

 

コロナ禍頃からの柔軟剤は柔軟剤成分が強くなりました。その頃から使用していないので分からないけど、使用者は物凄く臭いです。

 

 

 

 

 

ネモフィラキレイです。

 

 

ブログは5月連休休みしています。

 

花野菜記事は途中でブログ更新します。

 

皆様、5月連休お楽しみ下さい。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます