こんにちは。

 

知って理解して欲しい事をシェア。

 

 

 

↓のは4/23にブログ記事に載せたのです。

シェ、柔軟剤臭が分からない人は、IgG4増加で免疫寛容だから❓

夫はシエ、柔軟剤臭も分らないようだ。夫が毒をホルムアルデヒド出して、脱いだ服も頭痛少し前は毒出し酷すぎてえみな洗剤で洗っても洗った服で頭痛に。

 

今の濃厚柔軟剤臭は何度洗っても臭いは取れず捨てるしかない様です。和多志最近、尿が柔軟剤の匂いしたり、部屋で柔軟剤の匂いする時がある。使用していないんですが、柔軟剤臭の付いた町内会費の袋おいてるのでそれが臭いのか。夫が居る部屋は今だに柔軟剤臭はぶり返します。枠毒臭、濃厚柔軟剤臭、使用者が無くならない限り、絶対に減らない。食べ物に柔軟剤臭付いているのは食べられますか❓

 

お気の毒です、別居かり  するべきです。出来るならね、、、、

 

買い物に行って広告品は殆ど買えません、アミノ酸、アミノ酸等コオロギ粉末、添加物買いません。買えるのが無い!加工食品は酸化グラフェン入っているし、肉もビールも添加物は食べたくない。自分で作り置きする。但しシェでストレスでアーモンドチョコを食する。油脂、香料、白砂糖入りで体に悪いよね。

 

 

ここからは解毒をしていない人、知りたくないの人は知らない方が幸せだから。でも知って騙されたと認めて、必死で解毒をしたほうがいい。非接種でも回数少なくても解毒は必要です。

 

1回、いいね!押して他のブログ見て嫌!でいいね!取り消すの辞めて欲しい!そういう時に必ず目にするから。宇宙人見て嫌悪感抱いたのかな❓UFO知らないの?地球外にはそういう人住んでいるよ。

非表示のフォロワームキとしてフォロー解除するのも自由だけど、自分さえ良ければだよね。ありがとうが大事だよねー

 

 

いつもご訪問ありがとうございます