こんにちは。

 

今日は凄く暖かいです。27℃まで上がったのか。

気温差が激しい暑すぎます。

 

今、我が家で使っている洗剤は合成洗剤、柔軟剤は使っていません。

コロナといわれるものが発生した頃から、何故か合成洗剤柔軟剤はお肌にも環境にも良くないという事かな、で辞めました。ミヨシそよ風液体洗剤(香料入り)使うようになり、21年7月からはパルシステムに入り添加物のない食材を買うようになり。香料入りは知らずパルの下画像白いパッケージ買うようになりました。水色の粉石けん水ばしょうも買って。交互に使う感じで。液体洗剤は手洗いにしていました。香料入りなので、ミヨシのお肌のための石けんに今は替えていますが。匂いがするのでこれも嫌になってきました。先週からお洗濯には外からの枠毒臭、濃厚柔軟剤臭が酷いので、えみな洗剤にしています。えみな洗剤は柔軟剤臭もとれるし、色々と万能です。野菜農薬落としや、畑の野菜にもいいそうです。丁度、今週来るパルので下の洗剤(毎週カタログに出る訳じゃない)出てたので、買おうかなと思ったけどえみな洗剤の方が高いけど量が少なくて随分と持つのでえみな洗剤を買いました。今使っているのはまだまだあるんですが。

 

しかし、今やっと腰が重かったネット販売をしてて。その売り上げで食費の足しに野菜を購入しているのですが。配達員も箱も柔軟剤臭で物凄く臭い。野菜を箱に入れる人も濃厚柔軟剤を使っている場合は箱が外に2日置いても臭いはとれない。もうしばらくは暑くなって来たのです野菜は買わないけど。送料込みでも高過ぎと感じるが無農薬がいい所です。

 

そして、数年前の家族の履いてないジーンズ出したら、前の柔軟剤ですがフレアです。その時は柔軟剤は臭いと思っていなくて、濃厚柔軟剤じゃないけど十分に臭いですね。2回洗っても臭いは落ちない。乾けば大丈夫でしたが。今の濃厚柔軟剤使っている人は、匂いが分からず大変ですね。部屋も家族も車の中も外までも濃厚柔軟剤臭で凄いですね。排水に香料が流れて、循環して魚も食べて飲水にも香料入りだなんて。知らなかった。香料入りは使わない。プラスチックも体に取り入れているようで、プラスチックも徐々に減らしていくことにする。

 

 

ちょっと、2日前位のブログ記事に和多志の所に柔軟剤臭するか来てみたらとおちょくる様な事を書いてごめんなさい。そしたら、1人非表示の人減り、ブログ1人ちょっと違うな?で解除したけどごめんなさい。

 

コロナワクチン接種が始まってから、和多志はワクチンは毒だらけと知りブログで💉危険打たないでと書いて来ました。フォローが減り減り自分でも和多志陰謀論者で嫌でしょう!解除しました。段々と危険な事がわかってきたのか?解毒を知りたいのか?非表示のフォロワーが増えて結構いるんじゃないの。でもね、和多志は誰だかID知りたいの。誰だか分からないて気持ち悪いビックリマーク皆さんがやっている好きな事のブログで非表示のフォロワーもいるでしょう。でも、IDアカウント表示しているでしょう。その方が自分のブログに来て貰えるのものね。枠毒の危険を知って欲しいし、何回も打った人には解毒をして欲しくて。でもね、自分が気に食わないからとフォロー解除してまたフォローしたりしているでしょう。アメブロ検索して来たり、そんなにも知りたいんですか。助けたいうとおこがましいけど、真面目に解毒をして欲しいから書いていますよ。気に入らないからってフォロー解除されるのは氣ずっくのよね。皆、自分勝手だと思うよ。それは自分さえ良ければいいだよね。

 

何回も何回も打つた人達から体から何やら毒の様な物が出ていて。シェデイングというのが、2021年秋ごろからなっています。和多志、書いているのでご存知ですよね。もう3年ですよ。知らないて無責任ですよ。それまでは柔軟剤臭がする臭いで湿疹、頭痛、首肩コリ、目がしばしばする事はありませんでした。夫のタバコが原因の化学分質過敏性は夫のタバコでありましたが、柔軟剤ではありませんでした。今の今まで、買物、宅配の人、宅配の箱、夫のシエのシエで体調不良ですよ。それでも和多志達シェを受ける人達は解毒をしてと訴えています。どこもかしこも空気が悪く体調不良になるからです。シェデイング受ける人間が悪いんですかはてなマーク和多志達が悪いんですかはてなマーク

 

真面目に考えて欲しいです。あなた達のお子さん、孫たちの未来を考えて欲しいです。

 

 

 

自宅にCO2測定器、空間線量計を買う事をお勧めします。

合成洗剤柔軟剤も辞めて、えみな洗剤をお勧めします。