おはようございます。
 
昨日から雨です。風も時折強くなったりします。
最近は暖かくなって庭仕事もし、きのうは1時間位したかな。
 
なんか全国の放射能線量高いし、空で雨の前は夜に蒔いているね。
体に悪いの。椎茸はいいと思い買ってたけど、セシウム検出せれているからたまの購入にしよう。最近多く買ってたけど。
 
TVの紅麴やっているね。年をとればコレステロール値上がるのは当たり前だそうで。悪玉菌もいい働きをするそうだし。病院医者は患者を増やして病気を治したら病院潰れるから、病名をつけ石油の薬を飲ませる。症状を抑えるだけです。体に悪い薬、食べ物食べているから、毒💉何回もしたら病気にもなる。高血圧の基準値も今年下げられるそうよ。昔は180だったのに130で高血圧では、普通の人も病気ですね。病院に行くから病気にもなる、行かない薬も飲まない和多志は病気にもならない。複数回接種者からの毒のシェデイングは受けますけど。石油の薬、添加物、を辞めて体にいい食材をとれば健康になります。解毒が大事ですね。
 

追加、昨日見たけど、毒物混入てさ!ワクチン毒入っているからこれさビックリマーク

 

 
それからよく歯医者行って定期検診してたり、歯石取りは危険。歯石の毒が全身に回り病気のもとですよ。小峰先生がブログで書いてたよ。アメーバブログで検索したら。塩重曹で歯磨きすれば良いよ。
 
 
昨日、買った花苗プランターに植えました。
玄関ドア前に置こうと思います。
左側からマーガレット、ネモフィラ、2色アリッサム、ピンクガザニア、右側ローダンセマムマーズ、アルメリア、ネモフィラです。
 
玄関前花壇のビオラ、買ったビオラ花🌸色がいまいち。右側の端のは種蒔きビオラ花咲いてた。小さいノースポールも植えて大きくなって来た。カレンジュラは勝手にこぼれ種で咲いてた。チューリップは色々なの植えているから、葉の大きさが違う。
去年、12月初めにビオラ植えて、種まきビオラは余りにも小さくて両端植え直した。小銭もちなので違うの買えれば良かったけど。ニコニコ
沈丁花が咲きました。
松葉で豆乳ヨーグルトを作った。そのまま置いて3日で固まるそうだけど、YG作る牛乳パックに巻き付けるので保温して夜に電源切るの忘れて朝起きたら固まってた。少し食べたけど、色々なきつい匂いダメな和多志は時間が長すぎたせいか味が何か変で食べれるかな。
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。