こんにちは。
 
今日はいいお天気です。
 
和多志が書いてるガイガーカウンターの数値や、シェデイング被害、柔軟剤臭被害が分からない人は読まないで下さい。訪れないで!
 
 
和多志は真実を自分に起きていることを正直に書いています。ワクチン接種の毒枠の危険性、ワクチン後遺症で困っている人、ワクチン接種した人達が解毒して健康になって貰いたいから書いています。世界の噓、日本は全て噓、その真実を書いています。
Xポストからコピペする事しか出来ませんが。真実を知って欲しいから。
 
 
 
15日(17日も朝)は福島県震度5弱の地震で、その後爆風でいい加減天気操作するの辞めて貰っていいですか。早くDS雑魚滅びろ!
強風で送電線切れたのか、16日朝7時44分(スマホで見て)から停電になりました。ここの地域1700戸と隣地域700戸停電です。洗濯物脱水途中で電気切れたからフタは何❓防止で開かない。要約1時間で電気復旧しました。買物に行くので洗濯物干し何とか。
 
買い物は地獄の地獄で、これ以上は書かない。
エステーのガンマ線が出る(セシウムです)ガイガーカウンター見ればお分かりでしょう。CO2測定器で家・部屋空気を測定する以外と数値高いですよ。平均値値がホルムアルデヒド10,TVOCが60で最初はEMWスプレーして数値が下がり今はえみな洗剤スプレーですが。TVOCは50以下にはなりません。以下にこれまでの煙草やお線香や化学分質が部屋にこびりついてたという事でしょうね。今、コロナ禍からの市販の柔軟剤は中身が濃厚になってマイクロカプセルが消えないから、部屋中体も食べて凄い事でしょうね。氣ずけないて怖いよ。
 
ガイガーカウンターで自分の体から放射線が出ているか買ってみてはいかがでしょうか。2つで高くなければ2万位です。
 
16日買物に行きトライアルの八百屋さんで花が安いので行ったら、
花の場所枠毒臭、柔軟剤臭がする誰もいないのに臭いは残るのよ。お年寄りも同じ年代の人も臭いがして、レジ並び前後が、、、、
服は帰って来てから脱いで、ガイガーカウンターパワーオフだったのでONにして0,20から始まり最後は0,38まで上がった。自分は0,09だった。みんな臭い出す人は危険な何かを出している。
最近は目が凄くしばしばするし、首の下痒くなり湿疹になった。
エステーの説明書。↑のガイガーカウンターは東日本大震災の後発売され、福島市では希望者に貸し出されていました。和多志は放射能そんなにも危険だとは認識が甘くて、借りていませんが。住宅の除染で部屋の中、外の放射能は最後測定(県?市?)したのは高い時で、0,80~90とか記憶していますが。最後は記録の紙処分したと思うけど、0,30か40位だったかも。危ないて思っていなくて認識甘いですね。

9800位で買ったけど高くなった。

 

工作員のいいね!退会、繰り返し、ブログで晒しブロックしたら。

今度はコメントで嫌がらせしてきた。線香のや、シェの放射線、感じるか感じないかと書いた記事にコメントで氣にする様に書いてきた。

宇宙飛行士の放射線量だとか宇宙には氷の厚い天蓋があり行けないの。補助金搾取で詐欺だからね。和多志が書いているのは本当だからこそ、日本人に知られちゃまずいてことでいいですか!?

 

今、またコメントしてきたよ。

 

さて、体にいい食材を食べましょう。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。