こんばんは。
 
 
今は雨が降っています。明日は寒くなりそうです。
 
 
 
11日の画像、小梅の花が咲きました。
 
玄関前花壇のビオラ、2月3月は雪が降ってまだ綺麗な状態じゃないので、少しだけ。山茶花の花びら散って庭仕事していないのでそのままで。昨日11日は1時間近く庭仕事種蒔きバラ肥料入れなどしました
 
市販のカレーは油、アミノ酸、添加物多いので買わなくて。パルの甘口カレー買ってましたが、油脂多く酵母エキス(カジンダ菌です)入っているので、去年後半から買わなくなり。横浜のインドカレー粉買って、スパイス味が凄いんですがパルのと半々に混ぜて食べてました。パルの無くなってインドカレー粉にしたら、スパイス感が凄くて非常に苦手な味です。仕方なくまたパルの買って2つ混ぜて食べて無くなりました。
 
アマゾンで右の無添加カレー粉、パルで左のオーガニックカレー粉買いました。11日はまだインドカレー粉残っているので、右のと半々で作りました。やはりスパイス感が当たり前だけれども。市販のS&Bのカレーはスパイスが強いから苦手で余り買わない様にしてたからスパイスはやっぱり駄目なのね。カレーも食べたの去年12月かな?1月かな?たまにしか食べなくなったな。爆  笑
 
 
インドには行けないな。(笑)( ´∀` )
 
さて、メルカリで綿の薄いカーディガン新品の買ったんですが。
Xポストで柔軟剤臭の見ててたまに見かける、メルカリで買った服が柔軟剤臭で臭すぎて捨てたとかえみな洗剤で何回か洗いようやく匂い消えたとか見ていました。カーディガン届いて新品なのは間違いないですが、みように凄く臭い化学薬品の臭いで。えみな洗剤で別の新しく買ったカーディガンと一緒に洗って臭いのでアラウの柔軟剤少し入れて。すすいで脱水して臭いのだけ臭い。もっとえみな洗剤で漬け込みしないとね。枠臭、柔軟剤臭、和多志は鼻がいい方じゃないので、全部同じ臭いです。これは臭い化学分質薬品のような臭いです。日本人、困ったね。解毒をして体内浄化しないと危ないよ。この柔軟剤臭枠毒臭はプリオン病の臭いだとか。びんぼさんがいつも言っている2年満期だと言うのは。今何でも無くても、💉に酸化グラフェン、空に酸化グラフェン撒いて、水に酸化グラフェン入れて、食べ物加工食品に酸化グラフェン(アミノ酸等)入っている、ほかの物も沢山ね。酸化グラフェンが体内で血管内で白いひも、ホワイトクロケットらしいね。寄生虫だと思ってたけど。だから、イベルメクチン、松葉茶、重曹クエン酸水、海塩、松葉茶などで解毒する必要があるんだけど。💉3回目まではプラセボ、生理食塩水が多かったそうですが。4回目からは毒物金属酸化グラフェンとかが濃度が違うだけで、毒物は100%だと4回目の時に見ていますよ。ずつとブログでこれこれがが危ないて書いてたのが(プリオン病、血栓、AIDS免疫不全、色々な薬害)、本当になりました。
 

ヤフーコメント2000超えました

 

 

 
 
いつもご訪問ありがとうございます。