こんにちは。

 

こちら東北地方福島は水曜日から雪。金曜日も今日も薄っすらと雪が積もっていました。早く春よ来い。夫が多分強剪定した梅の木には花が咲いたようです。雪降らせても梅の花🌸咲くんだね。

 

さて、買い物に。トライアルピーナッツ、アーモンドチョコ(大分前からはまっています)買いに、隣八百屋でキャベツ椎茸など。

トライアルは店内入ると濃厚柔軟剤臭でくさ過ぎます。ネガティブ

ガイガーカウンターは0,06,7USV/hだった。しかし臭い。

八百屋さんはここはいつもの入口昔から開けぱなしだから臭わない。

 

買い物終わると直ぐに頭痛になる。チュアブルのグルタチオン舐め、梅干し漬けた後の梅酢をぬるま湯で薄め飲むも、喉は痛くなる。

木曜日のパルお兄さんすご臭い、後から湿疹出来て(排毒で)痒い。

 

帰って来てからガイガーカウンターはパワーオフだったので、ONして車の外は0,05USV/hだった。家に入り服が出たね。

3月からの和多志の体から出た空間線量、放射線☢です。
2日が凄い数値、がが~ん!ビックリマーク夫から出たの玄関、置いてる花🌸にも付いて出ます。木曜日にパルが来るからガイガーカウンターで測る。
出して置いた買物カゴが数値出た。たまに拭くのだけど毎回拭かなくてはね。パルの後も出る。これは複数回接種者体から放射線、ホルムアルデヒド、TVOC金属などが体、腸内腐敗して臭い出す、それとも解毒しているから臭い出してる。今の濃厚柔軟剤臭マイクロカプセルも至る所に浮遊してあるよね。使用者は鼻が利かなくなり臭いの分からないから。夫体から何か出している、1月中旬から部屋が柔軟剤臭で。臭いマシになっても、昨日は部屋が金属化学分質の匂いだった。
職場でXBB接種した人インフルエンザワクチンした人がいるはずだ。
 
さてさて、Xポストから長いよ

知らない人は見て

 

日経平均下がって来たね。↷

 

3/8ジュディノート

 

クリックして下の下まで見て、柔軟剤臭で香害は公害環境破壊

 

重曹クエン酸水飲んで

 

コリアンダーパクチーは頭の金属を排除する

 

最後は癒し

猫の整体師さん目が(笑)( ´∀` )可愛い

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。