こんにちは。
 
暖かい日が続きましたが今日は午後から雨の様で曇り空です。
また、電磁波ハイパーで気温が低くなるようですね。むかつき
 
土曜は3時頃2階に行ったら、ケムトレイル散布していました。むかっ
昨日、お昼も西側でケムトレイル散布の白い小さい✈確認。
暖かくしたり寒くてしたり、ケム散布、電磁波ハイパーでやるんですよむかっ昨日は買物も出掛けておらず、午後から首肩が非常に痛くて起きていられず早く寝ました。原因はケム散布と夫の被爆じゃないかな。
 
 
 
東南側
16日金曜日、スーパーダイソーATM買物行き、家に帰って来て玄関でガイガーカウンター(空間線量)0,13uSv/hでリビングに入ったら0,31でビックリビックリマーク部屋に夫が出入りして放射線はてなマーク、いや和多志のジャンパーが徐々に枠毒、放射線出て上がったのかなはてなマーク服を着替えたら、直ぐじゃなくて少ししてから0,05でした。スーパーでは度々は見ていなくて0,07位の線量でした。
和多志の体から出ている放射線☢。2/8~19今日の朝までの空間放射線量。体に溜まっている。重曹クエン酸水飲むと0,05。飲み忘れあると体から出してる。夫働いていて被曝してその被爆もある。
解毒が必要ですね。線量高くても徐々に下がり、午後は0,05です
字が上手じゃないので汚いです。真顔
 
 

ヘロンさんのXポスト、クリック❣

シェデイング、枠毒臭、濃厚柔軟剤臭、溜息!!

 

追加

 

 

 

目の色が違うて、和多志は濃い茶色です。毛深いのでもしかしたらはてなマーク

 

ヘロンさんの他の人のポストで知ったので検索しました。

枠毒にも濃厚柔軟剤にも同じ成分が入っています

 

検索したのです

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。