こんにちは。

 

最近はコロナワクチン薬害の事をXポストで少しだけブログに載せてましたが。Xポストで呟いてもブログで書いても、見る人は一部です。本当の事薬害をこれから来るであろう薬害(本人たちは大丈夫と思い)。勇気ある真実情報者が街頭でお話しても、民衆は(日本人だけだと思うけど)自分には関係ない皆薬害になるとは夢夢思っていない。関係ないから無関心。しかし、コロナ禍の頃から打てば2~5年で四、最近は2030年までに何もしなければ四だと海外の情報で見ました。街頭で沢山の人が薬害チラシを配る、病院などにコンビニ、お店などにチラシを置いてもらうしかないと思う。TVで真実を放送しないのだから。海外では放送されているよ。自分でも出来ればいいけど、中々ブログの中だけで情けないです。

 

 

何で今日はコロナワクチン薬害を書こうと思ったのは。

和多志のが-    で好きな人が(多分和多志のブログ教えたはずだからたまに見に来てたと思うけど)、もう何回も枠打ち6回はしていると思うけど。最近はもう前見てたブログ5人位か?周波数が違うから見ない。たまに覗く記事は見ないけど、たまたま読んだら風邪症状でコロちゃん陽性だってビックリマーク薄々魂の根っこでは氣づいているかもだけど、人気者は家族周り、ブログ周りも3次元脳TV脳🐏で。コメでは9派でかかりましたとかいう人もいて次元が違いすぎる。毒💉でそ性格が悪くなっているよね。悪口などのは読みたくもない!!

 

お年寄りは何も知らないから、XBB7回目打っているよね。働く世代も。シェの酷さで分かるね。インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチンとか皆酸化グラフェン入っています。免疫寛容で体は何も感じなくなるし、免疫がないから人混みで毒はき人から毒を貰っているんです。それと同じ周波数同士が共鳴して感染するそうだよ。今は接種者、未接種者も解毒一択しかなくて。

イベルメクチン、重曹クエン酸水、二酸化塩素水も、酷い時癌とか高濃度の1g~3g(通常1000mg)とかだってビタミンC,D,亜鉛、マグネシウム、海塩も重要です。文章長くなりました。ごめんね。

 

 

Xポスト見てください。

 

アルゴリズムでXポストもアメブロもお勧めで同じ半ワクチンは半ワクチン、真実系しか出てこない。ワクチン信者は政府、ウクライナ、TV脳🐏しか出てこない。だから、自分から調べないと真実には辿り着かない。ましてやぐーぐる先生はDSちゃんですから。本当の事は検問され出てこない。ダックダックゴー、エコシア、Presearch(随分と前にどなたかのブログで)などで検索するといいです。本当のワクチン、真実系は出て来ないんじゃないの。

 

 

 

薬害検索したから見てみて下さい。何も知らない人が見て真実を理解しなければいけない。人口削減なんですビックリマーク

コロナワクチン被害 - 検索 / X (twitter.com)

https://twitter.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3&src=recent_search_click

 

海外のTV放送で2023年6月、日本が超過死亡数156万人で世界2位と放送されているよ。表立って発表されているワクチン死亡者は何人なのでしょうかね。少し前にワクチン接種して亡くなった人は、46万人だって見たけど。この数字は多すぎないですか。これだけの人無くなっているんですか。

 

 

ありがとうございました。