こんにちは。

 

28日日曜日に買い物に行き、4か所とデジタルクーポンで店員さんと向き合いでシェイディングと柔軟剤臭にやられました。寝込む程でしたが、野菜の常備菜3種類位あるので作らずに済みました。近くのコンビニで1店目切手を買ったんですが、もう既に柔軟剤臭が充満です。車に乗ると頭痛で、車走り出したらピーと音が鳴りシステムが故障しましたと。これ、去年1回、今年2回です。次に乗る時はもう何でもない。接種者からの毒💉臭と柔軟剤マイクロカプセルでしょうね。複数回接種者と柔軟剤マイクロカプセルは家電製品が壊れるそうですから。お店はホームセンターで熱源1つ壊れたので新しい電気ストーブと色々、スーパーは備蓄品を最後は久し振りにユニクロ。何年ぶりかな。夫のジーンズサイズ小さいから値段が高くなっていましたが買いました。別のお店も小さめはないから。和多志はメリノウールのセーター珍しくピンク色の。生地が薄めだから、中の重ね着しないと寒いかな。デジタルクーポンてアプリを入れて、QRコードを読込金額を入力するのよ。読み込まないお店もあり、その時はお店番号と金額を入力する。店員さんが付きっきりで教えてくれるから大丈夫なんです。が、また3月から第2弾のデジタルクーポンと紙のクーポンまた貰えるの。今回のはスマホ持っていないお年寄りは他の人のスマホで協力してもらえば使えるのだけれど、使えない人も沢山いたのかな?1月下旬の誰も使っていない頃、使った和多志は遅い!( ´∀` )

あれでしょ!Qfonnの練習でしょうね。しかし、毒臭、柔軟剤臭マイクロカプセルの健康被害シエディングは7回目なのね相当酷いです。

 

日曜日買い物から帰宅して頭痛は時間が経てば消えるけど、最近は肩周りが非常に痛く体が疲労困憊で酷かったです。最近はイベもまた飲むようになり、肩にカイロはり早寝夜8時です。ようやくよくなってきました。まだ、肩は痛いです。はぁ~やれやれだは😥

 

 

アミノ酸等使わなくたって、ポテトチップスは作れるのだよ!!

 

ロシアでは添加物を入れたら逮捕されるから。死刑だとか?違った!?

ロシアはプーチンさん正義だから、悪い物を食べさせない。

 

NO-MSGビックリマーク

 

海外輸出はMSGって、日本国民には添加物入れると国から補助金出るからと体に悪い物を食べさせる。潰れればいいのにね。もう、酵母エキスも食べないから。化学的に酵母エキス抽出しているから、天然じゃないしXポストでカジンダ菌だって見たよ。カジンダ菌は癌です。

 

外食、スーパーの揚物などはこれなんでしょうね。プラスチックだから、胸やけする。油っこいね。

 

 

ありがとうございました。