こんにちは。

 

昨日は雨、今日はさほど寒くないですね。

これから、日本海側は雪を沢山降らす予定ですか。

雪と寒さと車の交通、雪かき氣をつけてください。

被災地は政府は何もせず、一般市民が炊き出し頑張っている。

歌手の人、杉様ですね。雪で寒いですね。早く何とか出来ないのかな

 

今日は支所に夫の扶養控除の非課税証明書貰いに行ってきました。

ガイガーは電源ONにしてたのか、電池切れで計れず。CO2測定器は支所の中に入ったら、そこは柔軟剤臭が凄かったです。くさビックリマークゲッソリ

書類を書いてたら測定器がガスの基準が越えましたと4回位音声が。ホルムアルデヒドは見た時は0,140越え、TVOCは0,500越え、CO2gは1000近くでした。職員の女の人も周りにいる人も柔軟剤臭が凄い臭いです。絶対に毒枠臭と濃厚柔軟剤臭の2つだと思います。速頭痛になりました。長い椅子に座った時年配女性座っていて、和多志を訝しげに見て。ガスが基準値を超えてますて聞こえて和多志だと思ったのかな爆  笑

和多志2021年秋頃からの枠接臭シェデイングで極度の化学物質過敏症になってしまったんですね。今頃氣づいた。夫が先週枠接臭・柔軟剤臭を体から出すようになり、2階部屋も階段上がった所から物凄い臭いで。あれから1週間でイベとエビオス錠飲ませ何とか臭いましになった。部屋はまだ匂いするけど。昨日は和多志何だか柔軟剤臭する?とか感じて。なんか自分トイレ尿柔軟剤臭はてなマークってるて。気のせいか?

 

いずれしかな。だとしても3次元でなくて5次元に生まれ変わりたいけど分からんものね。今の自分は内観は非常に重要な課題です。しかし、耳鳴りが50歳から酷く瞑想が出来ない気になって。音が凄くて。

今、もしかして人に嫌な事をしていたとしたらばごめんなさい。しかし、今の自分に出来る事をしたい。人の為に何か出来る事が、これぐらいしかなくて申し訳ないけど。少しでも徳を積めればいいよね。

そして、人それぞれの使命それぞれ思う事をすればいいんです。一人一人違いますから。どれが正しいとかこうしなければいけないとかない。自分に出来る事をすればいいと思う。日本人が一致団結しなければだよ。

 

 

今の社会全体が複数回接種者の出す枠毒臭と柔軟剤マイクロカプセル臭で社会環境が破壊されている。何故この物凄い臭いが分からないのか!?鼻の嗅覚が麻痺しているからだ。3,4年前の抗菌剤入り洗剤、柔軟剤より濃度の高い成分だからです。複数回接種でワクチン後遺症、濃厚柔軟剤で病気を新たに作り薬病院儲け利権金儲けです。意図的に病気にする為。実際にワクチン後遺症で化学物質過敏症、非接種者も増えていると思います。人間の体小さい子供動物も病気になります。無神経じゃなく思いやりが大事じゃないでしょうかはてなマーク

 

Xで検索した文章の載せました。皆被害に苦しんでいます。

石鹼洗剤はシャツの油汚れも残らず白いですよ。柔軟剤は必要ですかはてなマーク長いですが、

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

 

大人発達障害板の管理人(女)

@otonahattatsu

昨日、若い女性と道ですれ違った広範囲で濃厚に臭うバニラ系のニオイ!マスク、顔、髪にニオイが張り付いて取れない!マスク替えても臭いし口の中も味がする。新しい柔軟剤かな?顎には湿布みたいなニオイを粉っぽくしたニオイがいつついたのか?どこでついたのか?臭い!#香害 #臭い #柔軟剤

 

みるふぃ  

@takumifeb

こんな夜中に濃厚な気色悪い柔軟剤撒き散らされ。 キチ隣人消えろ!この世から 寝込んでゆっくりしたい…具合が急に悪くなってたのに汚臭吸いながらは無理 密閉部屋のまま冷房もきつい。こんな風に苛々ストレスと負担背負わされ、しんどかったのに文字打つ…悔しい。ぶち●したい糞迷惑香害カス隣人

 

ねむ(廃屋改装中)

@nemunosato

猛烈な咳払いしながら そそくさと お隣さんのベランダの窓がガシャリと閉まり 我が家に漂ってきたのは 濃厚で刺すような柔軟剤臭 慌てて窓を閉めたけど 時すでにお鮨 #香害

 

お鼻

@PM07286775

本当にこれ。どこ行っても洗剤と柔軟剤の強烈で濃厚なニオイ。こんなのつらいのが普通だと思ってる。 #香害は公害 #香害

 

モモ

@osanpoyamane

どこへ行っても、柔軟剤等のニオイがする。 体調悪くなる人がおかしいのじゃなくて、この空気がおかしいことに気づいて欲しい。 #香害は公害

 

お鼻

@PM07286775

香料水プール(柔軟剤仕立て)に子供が入ってくるから憂鬱だぜ。前回水着が濃厚柔軟剤仕上げになって戻ってきたから聞いてみたら「コロナ禍になったのと、柔軟剤が移ることもあってすすいで脱水して返すのをやめた」とのこと。ほら!水着に柔軟剤使うのやめてとさっさと言えばよかったじゃん!!

 

Xで上の検索です(1) 濃厚柔軟剤香害 - 検索 / X (twitter.com)

 

ドラコ@無香料が好き

@dorakogai

服につけた柔軟剤の香りが包装紙に移るわけないってリプをいくつも見かけた やっぱりマイクロカプセル香料のしくみを知らずに使っている人が多いんだね 服からマイクロカプセルが空気中に拡散して、周りのものにくっつくの それがいつまでも香る 紙は匂いが一度ついたら取れないよ

 

ドラコ@無香料が好き

@dorakogai

返信先:

@dorakogai

さん

↓このNHKの報道の、大河内教授に取材した部分だけでも読んでみてほしい 柔軟剤の香りはすぐに揮発する香水の香りとは性質が違う 移香するように作られている 使っている人がマイクロカプセルについて知らないのは相当まずいことだと思う https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230801/k10014147781000.html… #香害

柔軟剤 香りで体調不良の相談増加なぜ?マイクロカプセルが… | NHK | WEB特集

nhk.or.jpから

 

 

Natural life(香害NO!石けん派!)

@Dokinfish

そして柔軟剤、合成洗剤、消臭剤大国でもある。欧米で禁止薬物が入ってる。しかも毎日使うものだし。日本は実験場なのでしょう。

引用

流石隕石

@kohionagasu

返信先: @jhmdreiさん

農薬大国、添加物大国、ワクチン大国 薬品漬け大国、ロックフェラー医療実験場

画像

画像

画像

画像

 

 

Natural life(香害NO!石けん派!)

@Dokinfish

皆さんの柔軟剤臭が臭すぎるからです。 マスクしてるからと言ってコロナ対策だけとは限りませんよ。 柔軟剤臭が大気汚染レベなのです。 #香害は公害

 

アイアイ

@hanojimayuge_ay

返信先:

@hanojimayuge_ay

さん

・香害当事者、化学物質過敏症、臭覚過敏(発達障害の方にも多い)など香りで影響を受ける人がいることを知って ・考えられる備蓄品や支援物資の中で香り付けされることの多い製品例(画像) ・毛布や布団、タオル類が柔軟剤や香り・抗菌の長持ち効果のある洗剤で洗ってあれば、当事者は使えない +

内閣府防災担当に送ったご意見の製品例部分

洗剤、柔軟剤、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーリンス、消臭スプレー、芳香剤、制汗剤、トイレットペーパー、生理用品、アイマスク、カイロ、冷感シート、虫除けスプレー、蚊取り線香など、人工的に香り付けされている製品がたくさんありますし、毛布や布団、タオル類が柔軟剤や香り・抗菌長持ち製法(徐放技術など)が使われた洗剤で洗ってあれば、当事者はまず使えません。

 

 

Gift

@NiceTry9999

何度も言うけど、自分は無香料です!って人、周りがこれ使ってるから吸ったり食べたりしてるんだよ 先生に何度言っても話が通じないとか学校がおかしいってのは教員が柔軟剤ユーザーだったり香害環境だからなんだよねぇ そこが指摘しないと解決しないぞ~

 

カナリオ

@canario9314

先日庭木の剪定をした。終わってメガネを見ると埃の様な物が沢山付いていた。 PCマイクロスコープでメガネを見てみると、破裂した #マイクロカプセル や膨大な数の #PM2.5 を放出しているカプセル、更にはそこからまた子供のカプセルを放出している物が有った。 #こんな物を吸っている #香害は公害

さらに表示

画像

画像

画像

画像

 

 

↓の顔が嫌なので画像ごめん削除した

 

化学物質過敏症・対策情報センター

@mcs_bic

ケンコバ、「香害」問題を知り絶句 良かれと思って柔軟剤使用も 「そういう方々を傷つけていた

ケンコバ、「香害」問題を知り絶句 良かれと思って柔軟剤使用も…「そういう方々を傷つけていたとは」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

sponichi.co.jpから

 

anna

@atw258

職場で若い子たちの柔軟剤臭すぎてたまらん、、、 どこ歩いたかわかるレベル。 #香害

 

Gift

@NiceTry9999

香害の移香だけで洗濯した?ってレベルでずっとこのニオイ嗅いでて大丈夫と思えないけどな 柔軟剤ユーザーは致死量越えてるんじゃない?それを着るってどう考えても有り得ないんだけど 1番ヤバイのはそれに気付かない無香料ユーザーかな

 

 

 

ありがとうございました。