おこんばんは。

 

今日は一日中雨です。

午前は掃除(ずっとではないけど笑)、午後は野菜花の種注文で 

今のブログ更新になりました。

 

 

夫が💉してないのに今年1月から7回目?XBB?の暴露シェデイング、今の危険な濃厚柔軟剤マイクロカプセルの体に吸収しちゃったんでしょうか。15日休みで臭いは特に無く。火曜日から体から柔軟剤臭を出し始めたのか、2階階段上がった所から部屋が柔軟剤臭で臭い。

強烈な柔軟剤臭が洗うと消える万能なえなみ洗剤水スプレーしても臭い。本人は柔軟剤臭がする。解毒をしていると思うけど臭い。前にワクチン接種者からの暴露で、トイレが凄く臭くなり(夫)で21年ごろのどなたかのブログでシエイディングにエビオス錠アミノ酸等沢山入っているからいいと見て。買って飲ましたらトイレ臭なくなった。切れて飲んでなかったので注文して今日来た。丁度、玄関床拭きしてたらアマゾン置いて行った様なので玄関開けたら、雨なのに微かに柔軟剤臭が。真顔日本人は濃厚柔軟剤で終わってしまった。ゲッソリ

 

 

 

ヒポクラテスの格言見てみて

 

 

今飲んでいるお茶は朝昼、緑茶、松葉茶、最近+スギナ茶(ケイ素がいいと)、夜は紅茶です。 Xでヘロンさんがスギナ茶+ウラジロガシ茶飲んで髪の白髪が黒くつやつやなので、夫にいいと思いウラジロガシ茶注文した。

↓のはいつも注文している松葉茶、葉だけの。スギナ茶もお試しの去年買ってた。癖が無く飲みやすいです。スギナは採ってくればただだし乾燥させればいいのだ。セイタカアワダチソウも飲むのもお風呂に入れるのも健康にいいよ。隣の雑草に生えてて取って来て乾燥でたまに風呂に入れている。

今、買い溜めしている(笑)お茶類。パルのお茶は有機、紅茶ルイボスティーは海外だからだ丈夫かと。日本のは残留農薬あるよね。タンポポ茶はドラックストア、左↓のはスーパーの1日は20%で購入した。お茶一杯なので今はパルのしかかっていないけど。紅茶はパルの。これ以外にもふうを切ったブレンド茶と残留農薬が無い国楼太のルイボスティーあるが飲んでない。買い過ぎた感ある、あと有機のお茶がいいよね。
 
買っている松葉茶、参考にどうぞ。

 

 

シェデイングにいいらしい、量が多いかな?

 

 

 

最後に日本人の為に立ち上がろう!

動画にお上の人が出てくるが、外国人だしイギリスの軍人だし、日本、戦争が負けるのは決まってた話。広島長崎原爆投下はお上が実験をしたいが為に起こした物です。戦争は日本人は食料のない所に行かされ、そっかは安全な場所に行かされてたて話見ました。日本人はこうしてころされてきたんです。何故に今の日本人は戦争で亡くなられた先人たち沢山いるのに、知らん顔なのだろうか?和多志は歴史が好きなので、コロナ禍で知り有り難いと思った。真実を知ったなら行動しよう。自分の魂を裏切らないで!

 

 

 

ありがとうございました。