こんにちは。

 

今日は買い物に行ってきました。勿論ガイガーカウンター、CO2測定器持って。その話は明日にでも。

 

 

電磁波対策て日本人は殆どしていないですよね。家庭内の家電製品の電磁波、スマホ、PC,車、ソーラーパネルなど沢山使用していますね。電磁波の危険性も偽政府には知らされず。海外では規制されているし、コンセントも日本は2つだけれど、海外は3つで家の中コンセントでは電磁波は発生しないとか。それなのに日本は5Gを増やそうとしている。5Gでさえ海外は反対している。危険なのに国民には空から有害物質酸化グラフェン、フッ素塩素酸化グラフェン水、グリホサホート農薬、有害なアミノ酸等、体に悪い添加物、体に悪い有害物質の合成洗剤、抗菌剤入り洗剤、柔軟剤など沢山有ります。朝鮮中華政府に人口削減されているのだけれどね。今は毒💉で。

 

電磁波対策でCMCペンダントは持っていたけど、家のは恥ずかしい話知っていても出来ていなかった。やっと決心して、ブラックアイを購入。月曜日に届きました。高いけど30個入りの購入。取り敢えず1階のコンセント、PC,スマホ、夫のも付けました。夫からのシエのシエで肩こり、電磁波もあるからこれから空気も良くなるでしょうかね?

EMWスプレーもしてるから、部屋の化学物質は低下しました。

 

ただ、30個では数が足りない。1部屋でコンセントは少なくても2つはあるから。取り敢えずコンセント使用している所だけでも。

体調もシエとか肩こりよくなればいいなぁ。

 

 

皆さんも電磁波対策しましょう。電磁波は家だけではないから。

 

 

↓の参考にして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、よく読んで対策するしかないです。買ったショップの記事から。

































 

 

 

いつもありがとうございます。