おはようございます。

 

予約投稿

 

 

和多志の所に出てきてくれた、クラウドシップ。宇宙船がくもに隠れているそうだ。下の画像は2年前のです。自宅で買物に行く前に発見しました。買物はいつものスーパーですが、2階の屋上に車止めるので 。車を降りたら、駐車場の上の方に同じ雲がありました。ついて来た。買物終わり家に帰ったら、また空にいたよ。ついてくる?(笑)

 

2021/7/27これは次の日なのかな?日付が27日になってた
右上に白い線と小さいのはなんだろうね?
 
29日も撮ってたけどぼやけてちょっと分からない。
 
このもわもわのが買物に行く前のです。7/26
 
 
7/29日か30日にTVで吊るし雲が天気予報の時に言ってたけど、福島市で見られたと。
 
 

今年の3月、家の窓からケムトレイル散布シテルのの見えて玄関で出たら、いや郵便物取りに玄関出たのかな?そしたら、大きい雲がで。画像を撮りました。

ケムトレイル散布してる、右上に小さい✈
 

2023/9/29

そして、これは9月にブログに書いたのです。買物に行きトライヤル、次遠くの衣料店に行くのに道路車で走っていて信号で止まっている時にクラウドシップいるの氣づいた。店では空にいたと思うけど買物に集中していて分からない。次ダイソーに行き車下りた時クラウドシップいた。ついて来てるのよ。UFOが。

 

自宅に帰って来て我家駐車場でついて来てる。下まであったけど、自宅周辺の建物で下は撮れなかった。ずっと、和多志の所に来てくれないかなと思っていて。嬉しいね。ニコニコ

 

 

日本には沢山の宇宙船が浄化の為来ているそうです。和多志の所に励ましに来てくれたんだね。ありがとう銀河連合の皆さんビックリマークラブラブ

 

 

ありがとうございました。