こんにちは。

 

今日は雨です。

木曜日に買い物行ってシェデイング受け(買物ではいつもです)、午後から首が痛くて。木、金、土日今日も首が痛い。6回目接種者からのシェでワクチン後遺症になったのでしょうか?夫も仕事でシェイディング受けでそのシェデイングも和多志は受けているので困った。結構辛いです。

 

 

ツイートでは学校のプール授業が始まり、接種してない子供がプールでシェデイング受けていると。熱が出て下がらないて。

接種者には早急に解毒の必要性を知ってもらいたいですね。

TV,新聞で教えてあげて欲しいけど。DSメディアだからな~

 

 

ツイートから、長いです。

 

 

見て下さい。和多志まだだから後で聞きます。

ワクチン後遺症の方は参考にして下さい。

🐶HKは酷いよね。

 

 

こんな情報があります。EBS願います。

 

 

 

ここからは健康のお話。

アミノ酸、添加物、化学物質、化繊の服など避けましょう。

 

 

 

 

私の体は寒さに弱いからだっけ!赤いR-1、青いの沢山買う人(お年寄り)多いけど、アステルパーム甘味料生物兵器で開発されたのだからね。

コロナパンデミック前は自前のYG作るのに、青いの種にして作りたべてたけどね。牛乳もホルモン剤、遺伝子組換え餌、抗生物質でやばいからね。

 

 

 

TVコマーシャル鵜吞みにすると殆どDS企業でやばいです。

お菓子なんて子供に買い食べさせたくないですよね。

添加物だらけで。こんなのDS国日本だけです。

よく考えましょう。お氣をつけて下さい。

 

 

ありがとうございました。