こんなのを数日前にどなたかのブログ記事かな?

ツイートかな?みました。

 

わくちゃんにしろ、わくちゃん後遺症にしろ、牛乳、小麦粉

グルテンポストハーベスト、残留農薬、堕胎細胞アミノ酸、

日本1500種類の添加物にしろ、もう真実を知っている人は

こういったは体には入れません。

有機のお店は値段が高いので、和多志は全て有機に変えたわけでは

ありませんけど。酵母エキス(添加物です)の食べてるけど、

なくなったら(生協のノンカップ麵)有機のラーメン買う予定。

おやつはたまにクッキーとか小麦食べて後悔したり。

 

画像

わくちゃん信じ皆が打つからと💉してしまう人には、脳に心に

響かないかもね。

牛豚鶏牛乳YGは汚染された(抗生物質、遺伝子組換え餌)ですし。

合成洗剤は皮膚に経皮毒で柔軟剤のマイクロカプセルは消えず

空気中に漂い人の肺にも蓄積される。

殺人抗がん剤は世界では使われず日本だけ。

乳癌はマンモグラフィーでなり、制汗剤でもなる。

牛乳は骨粗鬆症になりカルシュウムは取れず体から出ていく。

添加物入り食品は喉に貯まりやすく、甲状腺の病気になると

これはツイッターでみました。

高血圧は減塩、精製塩でなる。いい塩天日塩を沢山とるといいです。

重曹クエン酸を飲み、体をアルカリ性に。米軍が隠していた、

放射線治療法です。レモンなども皮ごと食べるとクエン酸で健康になる。

わく接者はイベルメクチンをインドから輸入し、解毒したほうがいいよ。

 

出来る事から化学物質、添加物、アミノ酸、加工食品排除した

生活だと健康になりますよ。特にわく接者は重要な問題だと思います。

 

真剣に考え自分の体の事を考えて、アメブロ検索でも出て来ますよ。