前回に引き続き、コラージュアートをupしたいと思います。

今回使ったブーケはこちら↓

 

オリジナルのラウンドブーケ。

 

このブーケは、プリザのディプロマを取得後、引き続きお花のレッスンを受けている時期だったと思います。

プリザ使ってのアレンジやブーケのお披露目会がありました。

そこで出席を兼ねて皆さんに見て頂こうと思って、デザインし制作したブーケ。

ビーズで作ったオリジナルのお花や、長いリボンがポイントで時間を掛けて作ったのですが制作終了後、体調を崩してしまいそのお披露目会には出席出来ず。。。ガーン

悲しかったなぁえーん

お披露目することが出来なかったブーケなのです。 

もう10年近く経つでしょうか、思い入れのあるブーケなので今も家に飾っています。

 

その写真の一部を使ってコラージュしたイラストがこちら↓

 

「静」

 

静かにそっと傘をさしてエレガントに。。。というイメージで作りました。

傘の柄にブーケの写真をコラージュしています。

おっとりとした女性イラスト。 ブーケは当時を懐かしいと思いながら描いたものです。

これからももっと色々なコラージュ作品を増やしていこうと思います。