「お花のボールで遊ぼ!」

 

猫のKOTOちゃんがボールに乗って遊んでいる姿ですニコニコ

 

年末、色々と忙しい時期に入り日々疲れが溜まりやすくなっていますよね。

急に寒くなったし、外へ出かけるとマスク着用だし。。。あせる 

少しでも気持ちが和むような色合いやイラストを作りたくてデジタル化したものです。

 

色は、温かみのあるピンクを選びメインの色にしています。 

お花や飾りなどほとんどピンク一色ですリボン

さらにキュートさが増すようにKOTOちゃんの周りは、ハートのレース模様をほわほわっと飛んでいるようにしています照れ

 

見て下さった方が少しでも癒されることを願って、今日はこのイラストをupしましたおねがい