上品なアンブレラのイラストです。

 

 

↑この前作ったお花のレース模様を使っています。

 

お花は淡いブルーで軽やかに、アンブレラは濃いブルーで少し重めの雰囲気になるように選びました。 淡いパープルのリボンで華やかさをプラスしています。

レース模様は、お花にそっと控え目に添えて上品な感じになるように作りました。

 

お花とリボン、オーナメントはパステルカラーを使いキュートな雰囲気になるように色塗りし、アンブレラは暗めのブルーを使ってレース模様を引き立てるようにしています。

控えめに使ったレース模様がこの作品のポイントです。 レースが入ることで上品な仕上がりになりました。

 

お花のレース模様を使ったイラストは初めてでしたが、試行錯誤はしたもののイメージ通りのものが出来ました。 慣れていないのもあって時間は掛かりましたが制作が面白くて、次回のレース模様を使ったデザインはどんな感じのものにしようかなと考えつつ作っていました^^ 制作後は忘れないうちに、次回のイラストの下絵も描いて終了。 また出来次第upしていきますね♩