明けましておめでとうございます㊗️⛩✨

旧年中は大変お世話になりありがとうございました✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、今回はお知らせが2つございます。




まずは1/21(土)

短編映画『君が咲う日』オンライン上映会



2021年会社を設立するきっかけとなった、奇兵隊に入った青年の物語です。


まずは気軽にお家でゆっくりご覧いただきたい!

とオンラインでの上映が決まりました。


ぜひ一緒にご覧になってください☺️

お申込みはこちらからお願いします💁‍♀️

オンライン上映会チケットお申し込みフォーム




そして、

マルシェin妙行寺コラボイベント

-朗読×クリスタルボウル-

2/4(土)15:30〜16:00

入場無料、投げ銭制

(三田線西巣鴨駅より徒歩8分)



こちらは入場無料にて、

さまざまな出展ブースをお楽しみ頂けます。

私たちのコラボイベントも無料🌟

となってますのでお気軽にお越しください☺️💖


四谷怪談で有名なお岩さんのモデルになった

あのお岩さんのお墓がある妙行寺さん


本来お岩さんはとても貞淑な女性で、まさに主婦の鏡のような方だったそう。

旦那様ともラブラブ💕だった

という説もあるそうです。


女性の見方でご縁を運んでくださるお岩さん

西巣鴨のパワースポットと言われています。


私もお参りした次の日に

新しい仕事が決まりました😆✨

即効性ありすぎてびっくりしました🫢✨


今回の朗読劇も

そんな精一杯生きてる女性に

フォーカスを当てた物語になっています。


ぜひクリスタルボウルとのコラボをお楽しみくださいね♪




さて、

あっという間に年明けから1週間

時の流れが早すぎて

何から手をつけたらいいのか

迷子の鈴木愛子です。


昨年の12月から

自分のトラウマと言いますか、

自分が今まで目を背けてきた部分に

逃げずに向き合おうと決めて過ごしてみました。


他の人からしたら

何をそんなことで

と思うようなことだと思いますが


これがクリア出来たらいろいろ変わる!

と恐怖に震えながら過ごしてました


一緒に仕事をしている秋葉さんに

たくさん話を聞いてもらって

助けてもらって


いろんな方に背中を押してもらって

とにかく逃げない

とエヴァンゲリオンのシンジくんなみに

自分に言い聞かせてましたね🤣


ただ、逃げずに過ごしただけなんですが

相当疲弊したのか

年末年始は死んでました😇


まだまだ

自分が変われた

と思えるところに来ていないのですが😅


が、1/6から

何かスイッチが入ったように

いろいろと動き出したように感じます。


今年も変わらず

自分の内面と向き合って

過去の自分に縛られず

なりたい自分を目指して過ごしていこうと思います。


今年の目標というか、

まずは1月に終わらせねばならないことを

終わらせます🤩


仕事関係はかけないこともあるので


プライベート目標は

・8時間寝る

・適切な食事を取る

・身体を動かす

・歌を歌う

・湯船で寝ない

・2月までにDX講習を終わらせる

・6月に簿記試験受ける

・書道正師範になる

・いろんなコミュニティに積極的に顔を出す


です。

時間をもっと有効活用していくぞっと!!