仕事納め | 猫との生活(たまにうさぎ)

猫との生活(たまにうさぎ)

猫が家族になりました。モカ(男の子)・ノア(女の子)
ロップうさぎ・はなすけ(男の子、今は天国にいます)
賑やかになった日常を綴っていきます。

今日で今年のお仕事が終わりましたニコニコ

一年って早いですね~あせる
来年は卯年ですねラブラブ


今年は色々あって
何気に忙しい一年だった気がします汗
来年はあまり忙しくならない一年になればいいなと思いますニコニコ


今年一年お世話になりましたラブラブ
来年もはなすけ共々
宜しくお願いしますビックリマーク




X'masプレゼントのフルーツを
頬張ってます(笑)




Android携帯からの投稿