先週末の松島泊りから引き続き、今週も週初めから外食三昧。
月曜・・・イタリアン。同部署の同僚と楽しむ。
火曜・・・居酒屋。居酒屋で魚中心に、他部署の友達と楽しむ。
水曜・・・焼肉屋。山形牛を中心に、他部署の友達と楽しむ。
危険、真面目に危険ゾーン入りますわ。
って事で明日から食事制限しないと、とんでもない事になりそうで。
しかし職場の人間とばっか出かけてるわ・・だって他に知り合いいないんだもん。
1年ぶりに・・仕事で知り合った方から仙台での芋煮会のお誘いがあった。
そういえば去年も芋煮会のお誘いだったわ。昨年も今年も都合悪くて不参加。
来年こそは参加したいな。お誘いくるかな。
今日は親戚一同とお祝い事で松島
泊まり。
チェックイン直後から前祝いで
飲み始め
宴会でも
、部屋に戻ってからもからも
飲んで…
飲み過ぎました。だって…手のひらが痛いもの。
私は飲み過ぎると「翌朝」目覚めると、手のひらが腫れて痛みが走ります。
今夜は飲んだ当日に発症した二日酔い…マックス越えましたわ。
だめだ、水飲んで寝よう


泊まり。チェックイン直後から前祝いで
飲み始め宴会でも

、部屋に戻ってからもからも
飲んで…飲み過ぎました。だって…手のひらが痛いもの。
私は飲み過ぎると「翌朝」目覚めると、手のひらが腫れて痛みが走ります。
今夜は飲んだ当日に発症した二日酔い…マックス越えましたわ。
だめだ、水飲んで寝よう




