ここの所、仕事で締切に追われる業務を担当してたけれど
ギリギリ間に合い、あーよかったニコニコチョキと一息つき。

成果物を眺め『いい出来映え…』と誰も誉めてくれないから自画自賛。

期限に追われテンパった中で、まだ私にも余裕があったのか?と思う内容を
成果物にひっそりと仕込んでみた。


遊び心って大切だよね。誰か気づいてくれないかな!?