冬のイベント終了しました | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

今晩は♪Piroですわんわん
今年の冬のイベント全日程終了しました!!



チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤雪チューリップ赤

最終日もたくさんのお客様にお会いすることができました。今回も声をかけてくださったプロデューサーのA様、設営、その他諸々お世話になったO様、花styleのメンバー含め、その他沢山の方々のお力に感謝していますラブラブ

感謝の気持ちとして売り上げの一部を東北地方のご支援のために寄付させて頂きましたニコニコ




会場内では東北支援の一環として、折り紙を500円で購入し、モミノキに折った鶴でデコレーションしていくというチャリティーもしていました。鶴で飾られたツリーも素敵でしたよクリスマスツリー

今年の漢字は『絆』。
地震以来、私自身も多岐にわたり絆を感じた年になりました。

今年もあとわずか。1日いちにち大切に過ごしていきたいと思っています宝石赤


Android携帯からの投稿