ハートのリース | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

皆様、こんにちはamiですanpanman*


今年の冬は暖かいなあ・・・なんて思っていたらシッカリ寒くなりましたあせる

冬生まれのせいか、暑いよりは寒い方が好きなのですが、寒きゃ寒いで動きが鈍くなりますかたつむり


友人が帰省の際、リースを作ってプレゼントしたいとの事で、急遽レッスンを行いました音譜

レッスンとなると心も体も軽やかににひひ


(友人の作品はamiのブログ の方で紹介しています。)


レッスンしながら私もリースを作りましたアップ

来月はバレンタインデーもあるので、珍しくラブリーなハートリースをドキドキ


花style


なかなかこの手のラブリー系は作らなので、新鮮な気分虹


花style

お気に入りの茶色いドットのリボンで、チョコをイメージしましたチョコ

早速玄関ドアに飾りましたよHOME


インフルエンザ・花粉の時期、皆様も体調お崩しになりませんように・・・花粉飛散。