いよいよ終盤 | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは音譜 amiですanpanman*


いよいよ冬の汐博2010への出店も終盤となりましたクリスマスブーツ

昨日から再度出店が始まり、あと今日・明日の2日間で終了あせる


花style


昨日は体を丸めるくらいの寒空でしたが、沢山の方が立ち寄ってくださいましたニコニコ

寒い中本当にありがとうございましたキラキラ




花style


近くの日テレではうまいもの博が行われており、メンバーはマダム・シンコのクリームブリュレを買っていましたラブラブ 

バームクーヘンの上に乗ったクリームブリュレ美味しそうでしたよラブラブ!

私はコチラを買いましたにひひ


花style

スッキリと麺屋武蔵のコラボ、ビーフシチューら~麺ラーメン

できれば、昨日の寒空の中食べたかったですが・・・


今日からクリエイティブマーケットは終了時間が21:00となりますクリスマスツリー

新橋・日テレ・劇団四季(海)からほど近い所で行われていますので、お近くのお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ音譜


リース冬の汐博2010リース

☆公共地下歩道(各線・新橋駅より日テレ方面へ。徒歩圏内)

☆15:00~21:00

☆日替わりで、手作りのお店が沢山出店しています。