アート縁日終了 | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

皆様、こんばんは(^O^)/
PIROですヒヨコ


今日は一日ぽかぽかなお出かけ日和でしたね車


花style初のイベントも2日間無事に終了しました音符


メンバーのご家族、お友達、またこのブログを見て遊びに来てくださった方などたくさん来てくださり、本当に嬉しかったですラブラブ


人のつながりって大切だと改めて感じますニコニコ


2日間通して、皆様から頂いた言葉で一番嬉しかったのは『なんでこんなに安いの?』というお言葉でしたニコニコ


もうけよりも、皆さんに喜んで頂きたいという願いが強かったからでしょうか。

今後とも初心を忘れず、楽しくお花をアレンジしていきたいと思っておりますニコニコ

どうか、皆様今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

近々次回のイベント&レッスンの予定もUpしますね~



花style-200910111853000.jpg



PIRO