アート縁日 初日♪ | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは。悠です。


今日はアート縁日の初日でした!

午前中は小雨が降ることもありましたが、午後からは秋晴れに。


たくさんの方々とお会いすることができました。

良い出会いもありました。

来て下さった方、改めましてどうもありがとうございました!


私たちの作った作品を気に入って笑顔になってくださる・・・

そんな姿を見ると本当に嬉しくなります。


これからも頑張ります!


アート縁日はあと1日。

明日はお天気も良さそうです。

よろしければ遊びにいらして下さいね。


 

花style