食欲の秋 | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

皆様ドキドキこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

PIROです


食欲の秋ですねもみじ
食いしん坊の私にとって、秋は大好きな季節ドキドキ
最近やけに物産展が目につくようになりましたニコニコ

近所でも北海道物産展をしていたので立ち寄ると、すごい人だかり!

どこが有名なのかはいまいち分かりませんが、とりあえず行列のできているところに並んで。。。

男爵入りカレーパンとカニいくら弁当を購入して帰りましたよ


花style-200910032033000.jpg


たらば蟹、おいしかったですドキドキ
食欲がとまりませんブタ


今度出展するアート縁日でも、おいしいお店が幾つかでるようなので、今から楽しみです)^o^(


昨夜は、知り合いから頼まれてプリザーブドフラワーで花束を作りました。
入院をしてる同僚の方に差し上げるんだそうです。

花style-200910032034000.jpg


最近は、衛生上の問題から生花の持ち込みを禁止している病院もあるそうですが、プリザーブドフラワーなら大丈夫ですので安心してお見舞いにお持ち頂けますし、水の取り替えもないので頂く方も手間なしだと思いますニコニコ


入院中の方が、お花を見て、少しでも元気になって頂けたら嬉しいですチューリップ赤



さて、もうすぐ私達花styleが初めて出展するアートのイベントがありますチューリップ赤


*花style イベント情報*



アート縁日
10月10日(土)&10月11日(日)

10:00~17:00

横浜ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)

雨天決行/荒天中止


*ブース№124

*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku~」として出展します。




皆様のお越しを心からお待ちしていますもみじ


PIRO