最終ミーティング | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

いよいよ来週末にせまったアート縁日。

今日は最終ミーティングを行うためメンバーが集まりました。


初めてのイベントということもあり、考えるべきことはたくさんありますが、その分やりがいもあるというもの!


メンバーひとり一人の想いがこもった作品が沢山そろいましたよ~。

その一部をご覧ください。


スイーツ系・アクセサリーbox・クマさんアレンジ等、優しい色合いで可愛らしい作品や・・・


花style


フレームアレンジ・ナチュラル系や・・・




リース等のクリスマスアレンジまで・・・!


花style


その他、フラワーマグネットやハロウィンアレンジ等,、シルクフラワーのみならずプリザーブドフラワーまで・・・ここには載せきれない程の作品を多数ご用意しております。

あとは当日のお楽しみ☆


花styleがお届けする想い、ぜひ直接お手に取って体感なさってくださいね。



*花style イベント情報*


アート縁日

10月10日(土)&10月11日(日)

10:00~17:00

横浜ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)

雨天決行/荒天中止

*ブース№124
*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku~」として出展します。